2017-09

来月がお誕生月なので(2014.7.5) - 2014.07.06 Sun

本日は残念ながら雨の土曜日
家事やら勉強やら溜まった録画の消化やら。。。で過ごしました
2014070501.jpg
チョコミンはいつも通り出窓をチェックしたり





2014070502.jpg
飼い主のカフェオレを狙ったり





2014070503.jpg
猛烈アピールに負けて代わりにヤギミルクをいただいたり。。。





2014070504.jpg
こちらのお方はいつも通りゴロゴロ過ごしました

そんなミルクも来月で4歳
お誕生日の準備のためにアトリエワフさんのケーキをオーダーしました
こちらのお店は早めに頼まないと買えなくなっちゃうのですが
1カ月前にお願いしておけば安心です
今回は楽天の買い回りもやっててラッキー





オーダー後にお店に送る写真も準備しました
ミルクは面白顔ばかりでまともな写真がなかったので探すのが大変でした(;´д`)
2014070505.jpg





2014070506.jpg





2014070507.jpg





この角度は関係ないけど・・・
2014070508.jpg
これだけ送ればミルクをイメージしていただけるかな~
たれ目っぷりを再現していただけるととても嬉しい





オーダーしたのはチョコミンの誕生日と同じヘルシーディナーケーキのMサイズ
2014011815.jpg
どんな感じのができるか楽しみ~




あ、その前に飼い主の誕生日もやってくるけど
そちらは何もなしー
若いころはちょっとはワクワクした誕生日だけど
この歳になると全然テンションが上がりません。。。┌┤´д`├┘ ふぅ…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

くるまったりスリッパ履いたり(2014.7.6) «  | BLOG TOP |  » 賞与授与式(2014.7.4)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索