2017-10

ゲリラ豪雨ーーー! )゜0゜( ヒィィ (2014.6.29) - 2014.06.30 Mon

先週ソフトバンクから留守電が入ってました
今の機種を購入して3カ月以上経ち、すっかり忘れていたことが。。。
2014062901.jpg
日差しが強かったのでカートで。。。
日陰を選んで歩きました





そして西口のソフトバンクへ
2014062902.jpg
いきなりアクビのチョコミン





2014062903.jpg
番号札を取って待ちます





2014062904.jpg
次第に沈んできた2わん





2014062905.jpg
2わんが寝ている間に用事は終了



外に出たら雲行きが怪しい。。。
東京アメッシュをチェックしたら
大雨が新宿に向かっている様子 w( ̄Д ̄;)wワオッ!!



マックのソフトクリーム食べて
カフェのテラス席でコーヒー飲んで
コジマに行く予定だったんだけど
シャカシャカと自宅に向かいました



ところが我が家まであと少しのところで
2014062906.jpg
ゲリラ豪雨ーーー





2014062907.jpg
ビルの軒先に避難





ところが風が強くなって軒先だけでは済まなくなったので
2014062908.jpg
エントランスに失礼。。。





2014062909.jpg
物凄い雷にビビってアタフタする2わん





2014062910.jpg
オヤツでごまかしました





2014062911.jpg
30分位で小雨になったので
カートの蓋をして傘を差して帰って来ました
ゲリラ豪雨って降り出すとあっという間だよねー びっくりしたー ┌┤´д`├┘ ふぅ…





ソフトバンクで済ませた用事はこちら
2014062912.jpg
機種変更の特典の商品券5,000円分を頂いてきたのでした
3カ月も経ってから「用意ができましたので取りに来てください」って言われても
すっかり忘れていたよーーー 臨時収入だわ ラッキー





仕事でイラッとしたときの
コーヒータイムに使おーっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

朝んぽ&家ランチ(2014.6.30) «  | BLOG TOP |  » ギリギリ朝んぽ&麻布ペットの無料送迎サービス(2014.6.28)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索