2017-08

サッカーか朝んぽか(2014.6.25) - 2014.06.26 Thu

今日は早起きしてテレビの前に集合
2014062501.jpg
早起きして眠いかな~と思ったんだけど
チョコミンに至っては4時から全開で遊んでました。。。
中田英寿氏の現役時代の話が印象的だったなー





2014062502.jpg
6時半になって、2-1だし、どうしようか迷ったんだけど
早起きしてくれた犬たちに申し訳ないので





朝んぽに出発!
2014062503.jpg
今日はお姉さんにオヤツをもらえて良かったねー





でも公園は住人さんがほとんどおらず。。。
2014062504.jpg
前日の雨で屋根があるところに移動していたみたい
飼い主的にはスムーズに散歩が進むので助かります





2014062505.jpg
住人さんがいなければ・・・・とさっさと次へ向かう2わん
集会所でもたくさんオヤツをいただいてました (;´Д`A ```





2014062506.jpg
散会したあとは、亀さんをのぞき込みながら進みます





2014062507.jpg
大きさ様々な亀さんたちがスイスイ泳いでいます
このコは中くらい





2014062508.jpg
サッカーは残念なことになっちゃったけど
3点も差をつけられれば却ってスッキリ
2わんも朝んぽを楽しめて良かった良かった
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

限界(20146.26) «  | BLOG TOP |  » 同じようでもそれなりに違う朝んぽ(2014.6.24)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索