2017-08

ご飯待ち(2014.6.22) - 2014.06.23 Mon

飼い主がご飯の支度をしていると
キッチンに先にやって来るのはチョコミン
2014062201.jpg
今朝はこんな恰好でご飯待ちをしてました





2014062202.jpg
あとからやって来たミルクが横切る。。。





2014062203.jpg
キッチンを一周したあと
チョコミンの様子をチェック





2014062204.jpg
変だよねー





2014062205.jpg
結局はいつも通りのスタイルに落ち着きました





2014062206.jpg
朝ごはんは馬肉と健康一番など





2014062207.jpg
飼い主は起きてから2時間は食欲がわかないのに
目覚めてすぐ食べられる犬ってすごいな。。。
と、このガツガツっぷりを見ながらいつも思ってます





2014062208.jpg
今日は家事を一通り済ませてのんびり過ごしました
チョコミンとはたくさん遊んだけど・・・





2014062209.jpg
ミルクは外を見る以外は基本ゴロゴロ。。。





あっという間に休日は終わっちゃう
晩ごはんの時間になりました
2014062210.jpg
やっぱり先にやって来たのはチョコミン
あとから来たミルクが前へ





2014062211.jpg
朝ごはんの時と同じくぱっかり~ん





2014062212.jpg
これからずっとこのスタイルでいくのかしら。。。





2014062213.jpg
晩ごはんのタンパク質はかんぱちミンチ





食後はだら~ん
2014062214.jpg
どうみても消化に良くない姿勢だけど。。。





2014062215.jpg
のんびり過ごした休日も終了
来週も無事に過ごせますように。。。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

切り替えの早さ(2014.6.23) «  | BLOG TOP |  » 土曜日のお留守番(2014.6.21)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索