2017-08

残念だったねー(2014.6.20) - 2014.06.21 Sat

今週は水曜くらいから忙しいはずだったのに
ピークがどんどんずれ込んで結局今日になって本格的な忙しさに。。。
10時過ぎまで残ったのに明日もちょろっと出勤せねばならなくなってしまったよ。。。(;´д`)トホホ
昼休みもなかったので家ランチもできなかったー
来週は帰って来るぞ!


そんな感じの金曜日
2014062001.jpg
事情により本日は朝んぽ中止で家でのんびり。。。
朝ごはんもちょっと早めにいただきました





2014062002.jpg
ホースボーンミンチと健康一番などもろもろ。。。





2014062003.jpg
早めのご飯を済ませたあとは飼い主の朝ごはん





2014062004.jpg
観戦しながら。。。
チョコミンはオテテペロペロ
ミルクは飼い主のご飯をみつめています
サッカーには全く興味のない2わんでした





それにしても残念だったなー
でも次がまだある頑張ろう( ̄Д ̄)ノ オウッ
プレー&応援に頑張っている人たちを見て
仕事を頑張る元気をもらった金曜日でした
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1365-3049adcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土曜日のお留守番(2014.6.21) «  | BLOG TOP |  » いつもの朝んぽと家ランチ(2014.6.19)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索