2017-10

写真撮り忘れの帰省(2014.6.14,15) - 2014.06.16 Mon

はじめて全身にはさみを入れてもらったチョコミン
20140607.jpg
記録の為に
ビフォア





アフター
2014061401.jpg
暑がりなので短めがいいんだろうけど
バリカンだとカットしたところを気にしてペロペロなめ続けるし
紫外線の問題もあるのでこれくらいなのかな。。。
意外だったのは短くしたら前よりもフワフワ感が増したことでした





2014061402.jpg
シャンプーのあとはカートで実家へ向かいました
実家ではゴロゴロしていて写真を撮らず





そして日曜の前半終了後の頃。。。
人間たちのご飯の間はイーアスつくばのコジマへで一時預かり
2014061501.jpg
ここのホテルが大好きなので嬉しくて仕方がないチョコミン
振り返ることもなくダッシュで奥の部屋へ向かっていきました
おかげで喜寿&父の日ご飯を美味しくいただけました





2014061502.jpg
帰りの電車では爆睡で気配もなく





2014061503.jpg
マダムたちの集団に
「豪華なベビーカーだと思ったらわんちゃんだったのねー」
と覗き込まれて嬉しそうにしてました ̄m ̄





帰宅後はぐったり。。。
2014061504.jpg
フカフカシリーズ
もう暑いんだけどまだ使うのかしら。。。┌┤´д`├┘ ふぅ…





帰省をすると犬たちも飼い主も食べ過ぎ傾向になるので
2014061505.jpg
健康一番&発酵ベジ&きのこと卵のスープのあっさりご飯な犬たち
飼い主はトースト1枚の晩ごはん
確実に犬たちの方が健康的な食生活。。。(´・ω・`)





サッカーは残念だったけど
金曜日の朝の応援も頑張ろう( ̄Д ̄)ノ オウッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

朝んぽでリフレッシュ(2014.6.16) «  | BLOG TOP |  » トリミング(2014.6.14)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索