2017-10

ぬいぐるみ総洗濯(2014.6.7) - 2014.06.09 Mon

雨の土曜日の晩ごはん
2014060709.jpg
水分が多すぎてなんだかわかんなくなっちゃったけど





2014060710.jpg
マンチさんのポークビーンズと健康一番等々です





日中洗濯機を何回か回しておもちゃを全部洗いました
乾燥機を軽くして温めてから風通しのいいところに並べておくと結構簡単に乾きます
2014060711.jpg
撮影用に床に並べ替えしようとすると





2014060712.jpg
当然邪魔が入ってこうなる・・・





2014060713.jpg
ぐちゃぐちゃにしながらも





2014060714.jpg
お気に入りを見つけ出して遊んでました





2わんが飽きたところであらためて
2014060715.jpg
全員集合~





2014060716.jpg
一番古いのはチョコミンと共にコジマからやってきたヒツジさん





2014060717.jpg
そしてチョコミンのお気に入りはこちら
ストックが8個くらいあるんだけど
ボロボロの初代の方がお気に入り (;´д`)





2014060718.jpg
ミルクのお気に入りはライオンさん
これはチョコミンが6ヶ月の頃初めてホテルにお泊りに行ったときにお供したライオンさんです
こちらもストックがあるのに日の目を見ないんだけど
長く使ってくれると思い出もたくさん詰まってほのぼの~





2014060719.jpg
おもちゃにそれほど執着しない2わん
壊さないから減らない
減らないから新しいものをあげられない
古いおもちゃばかりだからおもちゃで遊ばない
無限ループともいうけれど。。。





2014060720.jpg
せっかく総洗濯したんだから
幅広く遊んでね





2014060721.jpg
運動不足のミルクさん
おもちゃでなくてもなんでもいいから
もう少し動いておくれ・・・┌┤´д`├┘ ふぅ…



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

健康診断の結果と体重問題(2014.6.8,9) «  | BLOG TOP |  » 雨だけどいつも通りな休日(2014.6.7)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索