2017-10

雨だけどいつも通りな休日(2014.6.7) - 2014.06.08 Sun

今日は雨でした~:::( ^^)T :::
2014060701.jpg
お出かけできなくて残念ね~って感じのお宅が多い中
ほとんどお出かけをしない我が家にとってははいつも通りの土曜日





2014060702.jpg
雨を確認して出窓で二度寝Zzz。。。





2014060703.jpg
ミルクは上がらなくていいよ
と言ったら
お気に入りの場所にくつろぎに行ったミルク
意外とお利口です





ところが・・・(;´Д`A ```
2014060704.jpg
出窓から降りたチョコミンが襲撃!





2014060705.jpg
寛いでいるミルクに迷惑かけまいと
飼い主がお相手をしていたんだけど
乗ってくると飼い主では満足できなくなっちゃうんだよね。。。(;´д`)トホホ





はじけるチョコミン
暇な方はご覧ください






さ、ひと遊びしたあとは朝ごはん
2014060706.jpg






2014060707.jpg
今朝のタンパク質は馬肉の赤身の挽肉





2014060708.jpg
ご飯を食べてまったりしている間に
飼い主は収納の片づけをしました





家にいると片付けができてスッキリ
ストレス解消です ̄m ̄
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

ぬいぐるみ総洗濯(2014.6.7) «  | BLOG TOP |  » 雨の日の朝とお留守番(2014.6.6)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索