fc2ブログ

2024-03

それなりの休日(2014.6.1) - 2014.06.02 Mon

昨日に引き続き今日も暑かったー
2014060101.jpg
朝からゴロゴロの2わん





2014060102.jpg
おでこのシワが気になる・・・





2014060103.jpg
昨日の晩と同じご飯を食べて





2014060104.jpg
バニラのお花をチェックし





2014060105.jpg
アクビ~





2014060106.jpg
ひとやすみした後は





2014060107.jpg
ミッキーさんで遊んだり





2014060108.jpg
飼い主と持って来い遊びをしたりワシャワシャ遊びをしたりして
外出しなくてもそこそこ運動したチョコミン





2014060109.jpg
そして休憩~





2014060110.jpg
ミルクはカートでずっと寝てました (;´д`)トホホ





一日家から出ないのもなんなので。。。
2014060111.jpg
夕方になれば涼しいかと思ったんだけど
日陰でも暑かった (;´Д`A ```





2014060112.jpg
わんわんデーの割りには空いてたコジマ
大好きな店員さんたちにたくさんナデナデしてもらいました





帰宅後は晩ごはん
2014060113.jpg
かんぱちミンチといつもの野菜とトッピング
あ、休日メニュー出すの忘れちゃった。。。ヾ(´-`;)ゝ





暑くて外に出られないのは残念だけど
家にいれば片付くし、平日の疲れは取れるしで
それなりに充実した休日になりました
明日からの一週間も頑張るぞー ( ̄Д ̄)ノ オウッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1344-ce50c2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怠け者の月曜日(2014.6.2) «  | BLOG TOP |  » シャンプー行ってぶらぶら&ミルクの寝言(2014.5.31)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ランキング

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索