2017-08

シャンプー行ってぶらぶら&ミルクの寝言(2014.5.31) - 2014.06.01 Sun

昨日の朝ごはん
2014053101.jpg
ブリミンチ・健康一番・乾燥野菜・醗酵青パパイヤ・グリーンナッツオイル・プロシアン・HP-MAX
あ、ミルクのよだれが・・・




2014053102.jpg
見た目はイマイチだけどガツガツ食べてくれました





2014053103.jpg
昼前からシャンプーへ
暑かったのでカートで楽チン
飼い主は汗だく。。。





2014053104.jpg
お店に着くとお姉さんを探してダッシュ!





2014053105.jpg
大興奮のチョコミン





2014053106.jpg
我に帰るミルク





2014053107.jpg
シャンプーのあとはお腹が空いていなかったのでブラブラすることにしました





2014053108.jpg
初台の公園





2014053109.jpg
そして初台駅の南北にある商店街
こういうところでお買い物も楽しいかも。。。

写真はほとんど撮りませんでしたが
結構歩いたので帰宅後飼い主はぐったり。。。





2014053110.jpg
そしてあっという間に晩ご飯
鶏のミンチと健康一番以下は朝と同じ。。。
見た目はイマイチだけど以下同文





2014053111.jpg
晩ご飯のあとは夜なべして仕上げるお勉強があったので
2わんはゴロゴロ





2014053112.jpg
暑くなっても相変わらずヌクヌク ( ̄Д ̄;;





2014053113.jpg
結構大きな声で寝言を言ってました





撮ってみた






暑さがしんどい季節になってきたけど
平和な休日で何よりでした。。。
今日は外出はお散歩だけにして家のことしてまったりします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1343-226e9334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それなりの休日(2014.6.1) «  | BLOG TOP |  » 木金の朝んぽとミルクにムカッ💢(2014.5.29,30)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索