2017-08

月曜の朝の憂鬱(2014.5.26) - 2014.05.28 Wed

月曜日の朝んぽ
20140526001.jpg
自らドアをノックしてオヤツをいただきます





20140526002.jpg
神社でしゃきーーーん





20140526003.jpg
参拝客をみつけるととりあえずダッシュ(空振り率高し)





20140526004.jpg
公園ではまったりしたり





20140526005.jpg
お宅訪問をしたりして
一週間の始まりの朝んぽを楽しみました





20140526006.jpg
帰るよーと声をかければ
2わん揃って猛ダッシュで
帰りのオヤツをいただきに向かいます





20140526007.jpg
いただいた後もしつこく振り返る・・・
もう出てきませんよ ┌┤´д`├┘ ふぅ…





20140526008.jpg
朝ごはんを食べると揃ってぺたーん





20140526009.jpg
線対称2わん





憂鬱な月曜の朝も
朝んぽのおかげでちょっと上向き
そんな週の始まりの我が家です
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

こんにちわ。
お久しぶりです。いつも読み逃げすみません(^_^;)
お散歩、ゆっくりだけどしてくれるだけいいなーって思います。近所散歩なんて、半分抱っこの日々で、飼い主の筋トレになってます。

ご報告ですが、本日よりブログのお引越しをしました。
http://noel1207.blog.fc2.com/ 本日よりこちらになっておりますので、お手数ですがご変更お願い致します


管理者にだけ表示を許可する

雨の朝の我が家(2014.5.27) «  | BLOG TOP |  » ポケットカフェ(2014.5.25)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索