2017-08

公園に住みたい?(2014.5.24) - 2014.05.25 Sun

昨日の朝んぽ
2014052401.jpg
ミルクが珍しくいい勢い
ま、目的はオヤツだけどね ヾ(´▽`;)ゝ





2014052402.jpg
専門学校のお姉さんとプリンちゃんママさんにオヤツをいただいたあとは公園へ




2014052403.jpg
ご機嫌に日光浴




2014052404.jpg
そして住人さんに狙いを定め
呼ばれるとダッシュで訪問 (;´Д`A ```

そしてとうとう撮っちゃいました





おばちゃんのところで寛ぐチョコミン
2014052405.jpg
土足で毛布の上。。。
こうやって訪問するお宅が何軒かあるという。。。
ここに住む?とか声をかけられていることもあります ┌┤´д`├┘ ふぅ…





2014052406.jpg
次のターゲットを探してウロウロ。。。





そういえば・・・
2014052407.jpg
木曜に凝視していた猫さんち
ブルーシートが持ち上がっている所に猫さんがいます





2014052408.jpg
赤ちゃんの頃から知ってる猫さんなんだけど
貫録たっぷりになったなー





2014052409.jpg
猫さんにごはんをあげているおじさんにも久々に会いました
公園の猫さんはみんな手術してるんだけど
あのコはしてないのかもー凶暴だからねー
だそうです





2014052410.jpg
食欲が恐怖心に勝るミルク





2014052411.jpg
カリカリの入った袋を狙ってました
猫さんに睨まれてるよ (-。-;)





2014052412.jpg
帰りに寄った学校でもはしゃいでいた2わん
ナデナデしてくれる人やオヤツをくれる人にたくさん会えて
楽しい朝んぽになったようです





2014052413.jpg
そしてお決まりの帰りたくないご様子で座り込む2わん





2014052414.jpg
オヤツを出さないと帰らないよ
とおっしゃってます





2014052415.jpg
ま、休みだからゆっくり朝んぽしてもいいんだけど
1時間半もウロウロしたんだからこれくらいで手を打っておくれ。。。





2014052416.jpg
朝食後は日光浴をしたり





2014052417.jpg
クールダウンをしたりのんびりと過ごしました





出かける気にまったくならない土曜日でした
家事をしてゴロゴロしてるのが一番のリフレッシュだわ。。。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

混合ワクチンとフィラリア検査と健康診断(2014.5.25) «  | BLOG TOP |  » 2わんの性格の違い(2014.5.22,23)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索