2017-10

カートでのおでかけは楽チンだけど(2014.5.10) - 2014.05.12 Mon

前回の続き~
2014051015.jpg
またいつものレドゥブルー





2014051016.jpg
2わんともいつも通りのスタイルでリラックス





2014051017.jpg
珍しくチョコミンがいただいた水を飲み切ったので
持参のヤギミルクをおかわりに。。。
水分を取ることはいいことだからね





2014051018.jpg
水の時は顔を背けたミルクも
ヤギミルクは身を乗り出してジャバジャバ。。。(;´д`)





2014051019.jpg
今回もヨーグルトをお願いしました





2014051020.jpg
チョコミンはマイペースでチャパチャパですが





2014051021.jpg
ミルクのがっつきっぷりが酷かった





2014051022.jpg
ラズベリーとミントをバクっといき





ワイルドにむしゃむしゃ~
2014051023.jpg
口の中が血だらけみたいで気持ち悪いー( ×m×)





2014051024.jpg
チョコミンは真ん中にあったミントを器用に端に寄せて
下のヨーグルトを上手いことペロペロしてました ̄m ̄





2014051025.jpg
飼い主のサラダとアイスオレ
狙っているのかいないのか・・・





とにもかくにも
2014051026.jpg
今回はアーリオオーリオで食事は軽めに。。。





アップルパイをメインにしました ̄m ̄
2014051027.jpg
ソースはストロベリーとホワイトチョコ
以前はホワイトチョコがもっと多かったような。。。
美味しかったからいいけどね





パスタの時には無反応で寝ていたチョコミンも
アップルパイはじーーーっと見つめていたので
2014051028.jpg
アキレスを進呈





2014051029.jpg
アップルパイにも気付かず寝ていたミルクにも一応進呈
寝たまま食べてます?





2014051014.jpg
食後は飼い主の買い物の前に犬たちの小物を物色。。。
初めてスヌードを買ってみました(ミルク爆睡)





2014051030.jpg
飼い主の買い物中はカートの中でぐっすり寝ていた2わん
帰る前にお外で気分転換です
ミルクはカートから降りたがらず。。。┌┤´д`├┘ ふぅ…





2014051031.jpg
チョコミンがお散歩している間
ぼーっと一点を見つめてました





2014051032.jpg
ささ、ぼーっとしてないでミルクも歩くのよー!





2014051033.jpg
涼しくなってきたからランもどうかしら~って思ってたんだけど





2014051034.jpg
やっぱり無反応だった2わん
飼い主の買い物はリベンジできたけど
ドッグランは次回へ持ち越しだわー(´・ω・`)





カートが大好きな2わんのためにカートでのお出かけをしたいものの
運動不足にならないための工夫が必要だな。。。┐( ̄ヘ ̄)┌
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

ミルクちゃんのヨーグルトの食べ方は確かにワイルドだわ~(笑
ミントを端に寄せれるチョコミンちゃんもすごい!(゜o゜)
うちの子は絶対ミルクちゃんと同じ食べ方になるけど、胸毛が結構ボリューミー
だから外でヨーグルトはあげれないかも・・・。

寝ながら食べてるミルクちゃんも、カートから振り返ってるチョコミルちゃんも
可愛いいな~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1323-c2f1a888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スヌードと萌えポイント(20140511) «  | BLOG TOP |  » 土曜日のお散歩(2014.5.10)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索