2017-08

今週の我が家(2014.5.7~9) - 2014.05.09 Fri

水曜の朝
2014050701.jpg
週の初めが水曜日なんてありがたいね~
とご機嫌な朝んぽ





2014050702.jpg
久々なので住人さんとも思う存分遊ばせました





2014050703.jpg
そろそろ帰る時間なのに
振り返って住人さんを見つめるチョコミン





2014050704.jpg
専門学校に寄ったあとも振り返ってました ε- ( ̄、 ̄A)





木曜日の朝も同様に
2014050801.jpg
お姉さんに遊んでいただき





2014050802.jpg
神社でオヤツを食べ





2014050803.jpg
意気揚々と公園に向かい





2014050804.jpg
住人さんに遊んでいただき
プリンちゃんのママさんにオヤツをいただき
大満足な2わんでした





そして本日
昨日の帰りが遅くなってしまったので朝んぽはおやすみ
2014050901.jpg
日差しが強いのでブラインドを締めていたら
ブラインドの向こう側で日向ぼっこの





2014050902.jpg
チョコミンのあくび~(´Д`)。◯゜





2014050903.jpg
ミルクはいつもの場所で気持ち良さそう  ̄m ̄





2014050904.jpg
日に当たり過ぎて暑くなったら日陰で涼み





2014050905.jpg
休憩のあとは遊びます





2014050906.jpg
チョコミンが遊べばとばっちりのミルク
ヒツジさんも放り投げられちゃいました
ずっと一緒にいる大切なお友達なのに酷い扱われようだなー





ま、そんなわけで今週も変わらず元気な2わん
飼い主が1年で最も忙しい時期にも体調を崩さずにいてくれたことは本当に助かりました
今週で業務のピークをやっと超えられた飼い主
この週末は久しぶりに心から休日を満喫することができそうです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1321-6130a01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土曜日のお散歩(2014.5.10) «  | BLOG TOP |  » お久しぶりのレドゥブルー(2014.5.6)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索