2017-10

穏やかな休日(2014.5.5) - 2014.05.06 Tue

4日の晩東京に戻った我が家
5日も出かけようとカートを玄関に出しておいたのですが
2014050501.jpg
雨のためお出かけは中止(´・ω・`)
それでもカートに入りたがったミルク





2014050502.jpg
遊び相手が上に行ってしまって退屈なチョコミン
飼い主で我慢しておくれ。。。





2014050503.jpg
カートで寝るのが大好きなミルク
まずはオテテを中に入れて





2014050504.jpg
ホリホリして寝床をカスタマイズし熟睡Zzz





トイレに行くときだけ小さくヴーと言って飼い主に合図したものの
2014050505.jpg
結局晩ご飯までずっとここで寝てました





チョコミンも主に寝てましたが
何度か飼い主が相手をし室内運動を実施
2014050506.jpg
晩ご飯のあとはふにゃーんとしてました





2014050507.jpg
降りてきたミルクも手前で寝てました





2014050508.jpg
なんだか満足そうなお顔にちょっとほのぼの





2014050509.jpg
飼い主が連休だと睡眠不足でお疲れな2わん
この日は外出せずにのんびり過ごして正解だったようです





コメントでいただいた昨日の朝の地震
我が家は震度4でしたがあまり揺れませんでした(震度3強くらいな感覚?)
犬たちはさすがに最初はワンワンしてましたが
眠気に負けてすぐに寝てしまいましたよ
震災以来地震にはだいぶ慣れてしまったようです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1318-4a20a6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ららぽーと豊洲(2014.5.6) «  | BLOG TOP |  » 穴埋め更新(2014.4.30,5.2,3)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索