2017-08

コースを変えてご近所散歩(2014.4.29) - 2014.05.03 Sat

バタバタだった業務にもようやく目処が立ち
無事4連休に入ることができました (´▽`)

何が大変だったって、「量」も凄かったんだけど
それより何よりプレッシャーがきつかった。。。
こんな業務の取りまとめを入って1年の人間に任せていいのか?
ほったらかしの上司たち。。。
GWで休みは増えても給料日を遅らせることはできないし (〒_〒)

と言いつつも
この4連休にも出勤する同僚たちに申し訳ないと思いながらお休みさせていただきます

そんなこんなで
昭和の日のお話のつづき。。。
2014042911.jpg
2頭引きリードを繋いでみたら綱引き状態
いつもロングリードで自由に歩かせてるから仕方がないね (´・ω・`)レンケツカイジョー





2014042912.jpg
朝んぽの時間じゃないのに珍しく朝んぽコースを進んだ2わん





公園にやって来ました
2014042913.jpg
この日は日差しが強かったんだけど
公園の中なら木陰が多いので涼しく歩くことができます
それを分かって公園に向かったのだとしたら凄いなーーー





2014042914.jpg
香ばしいところをクンクンクンクンしつつ





公園から都庁に繋がる橋にやってきました
2014042915.jpg
朝んぽでは時間の関係で進むことができないコース
今日は時間があるから行ってみよう





2014042916.jpg
ここはいつ来ても人が少ない(東京マラソンの日を覗く)ので
歩くスピードさえ普通になってくれれば
朝んぽコースに入れたいくらいなんだよねー





2014042917.jpg
こんな状態では無理か。。。
歩きながらアクビしてることもあるし
どんだけやる気のない犬なんだ ┐( ̄ヘ ̄)┌





2014042918.jpg
ドラマの撮影を横目に見ながら公園の入口まで戻ってきました
またアクビ。。。 (´Д`)ファァ





そうそうここで嬉しいことが!
2014042919.jpg
とっても美しい女性に話しかけられて
何かなーと思ったら(普段道を聞かれることが多いので)
このブログを見て下さってる方でした♪





2014042920.jpg
お姉さんにナデナデしてもらっても
ボーーーっとしている2わんに飽きれさせちゃったかもしれませんが
こんなつまらないブログでも関係者以外の読者さんがいることが
とっても嬉しかったです ((o(^∇^)o))





2014042921.jpg
お姉さんにバイバイをし公園入口の花壇
ビミョーな感じだけど





2014042922.jpg
一つ一つは綺麗に咲いているので





2014042923.jpg
じーーーっと見ていたら
ミルク!





2014042924.jpg
そんな細いところに登らないでよー
コケたら痛い目に遭うわよーーー c(>_<。)





2014042925.jpg
帰り道は高級マンション&オフィス前の庭をくんかくんか





2014042926.jpg
アスファルト好きな2わんが大好きな場所





2014042927.jpg
特にミルクのテンションが上がります











今日はこれからシャンプーして実家に帰省
暑さ&虫対策をしっかりして行って来よう ( ̄Д ̄)ノ オウッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1313-c06a7db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰省(2014.5.3) «  | BLOG TOP |  » 飼い主と犬の元気は反比例(2014.5.1)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索