2017-10

シャンプーデー(2014.4.19) - 2014.04.20 Sun

2014042001.jpg
ゴロゴロしていた昨日
午後からシャンプーにでかけました





2014042002.jpg
横を通ったわんちゃんを見つめる2わん
同じような顔





2014042003.jpg
お店ではやっぱり大興奮のチョコミン





2014042004.jpg
4週間ぶりだったからか
椅子の上に飛び乗って大騒ぎ(;´Д`)





2014042005.jpg
まともな写真が撮れませんでした





2014042006.jpg
1時間ちょっとでシャンプー終了
ミルクは見た目わからないけど
チョコミンはお尻がまんまるに~〇





2014042007.jpg
anea cafeに来ました





2014042008.jpg
1階は満席の大繁盛





2014042009.jpg
そのおかげでゆったりの2階へ案内してもらえました ̄m ̄





2014042010.jpg
とりあえずシャンプーの疲れを癒します





続きは明日
また長い一週間が始まる o(´^`)o ウー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1301-7c5c595b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

anea cafe(2014.4.19) «  | BLOG TOP |  » こうして貴重な休日の時間が過ぎていく。。。(2014.4.19)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索