2017-08

こうして貴重な休日の時間が過ぎていく。。。(2014.4.19) - 2014.04.19 Sat

一週間の疲れが取れずなかなか起きられない土曜日のはずが
今日は珍しくスッキリ起きられました
2014041901.jpg
しゃきーーーん
と朝んぽです





2014041902.jpg
横道にそれずに





2014041903.jpg
まっすぐ歩きましょう





2014041904.jpg
落ちてるものを気にするのもやめましょう





公園には住人さんがほとんどいませんでした
2014041905.jpg
あ、そっか
昨日雨だったから地下道に移動してるんだねー





2014041906.jpg
期待して行っても荷物しかありませんよー





2014041907.jpg
のんびりくんくんしたり





2014041908.jpg
ぼーーーっとしたりして
休日の朝んぽを楽しみました





2014041909.jpg
以前ブルーシートの集落があった場所
立ち入り禁止になってます
これからどう変わっていくのか楽しみだな





2014041910.jpg
帰宅後は朝ごはんを食べてのんびり
ミルク潰されてる?





2014041911.jpg
大丈夫みたい





2014041912.jpg
犬たちゴロゴロ
飼い主もゴロゴロ
こうして貴重な休日の半分が終わっていきます。。。





出かけようと思ったんだけど
犬たちが昼寝中なのをいいことに
冷蔵庫の掃除をして、キッチン周りを綺麗にしてと
家の仕事を初めてしまうと
外に出るのがおっくうになってきてしまいます(´・ω・`)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1300-628576ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャンプーデー(2014.4.19) «  | BLOG TOP |  » 雨の日の朝(2014.4.18)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索