2017-10

雨の日の朝(2014.4.18) - 2014.04.18 Fri

2014041801.jpg
ちょこっとだけ開いた窓から
見下ろすチョコミン





見上げるチョコミン
2014041802_.jpg
雨になっちゃったねー





2014041803.jpg
ミルクも確認

本日は朝んぽはお休みです





2014041804.jpg
というわけで室内で遊びました~





2014041805.jpg
とはいえ基本ぐうたらなミルクは
ちょっと遊べばぼーーーーっ





2014041806.jpg
不満なチョコミンはくまモンベッドに八つ当たり





2014041807.jpg
ぶんぶん振り回して遊びました











2014041808.jpg
一通り遊んだら収まる





2014041809.jpg
そしてウトウト。。。

まったくもって羨ましい生活です





今週も一週間頑張りました
いよいよ待ちに待ったお休みです
明日は何をしようかな。。。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1299-f68a417f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こうして貴重な休日の時間が過ぎていく。。。(2014.4.19) «  | BLOG TOP |  » 今週の朝んぽ(2014.4.14~4.17)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索