2017-10

代々木公園のチューリップ(2014.4.13) - 2014.04.15 Tue

日曜日のお話の続き
2014041501.jpg
わんわんカーニバルの会場を後にして代々木公園に来ました





運動が必要なミルクを降ろしてみると
2014041502.jpg
くんくんくんくん
あ!危険!!





2014041503.jpg
ゆあんちゃんのカクカク攻撃だーーー(お約束)
気にせずくんくんしてるけどね





新緑が美しい公園
暑くもなく寒くもなく風も無く快適でした
1年中で一番いい季節です
2014041504.jpg
そんな素敵な気候の中を
運動させたい飼い主の気持ちを無視して
踏ん張るミルク。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~





仕方がないから
チョコミンさんに見本を示していただきましょう
と思ったら
2014041505.jpg
こちらも仁王立ち・・・(;´Д`A ```





2014041506.jpg
カートに戻せば得意気にしゃきーーーん

ま、一番運動が必要なのは飼い主だから
頑張って歩きますよ。。。





しばらくすると最初のしゃきーーんはいずこ
すっかりカートに沈み込み
2014041507.jpg
しまいにゃーウトウトしはじめるミルクZzz 酷いな=3





2014041508.jpg
そんな飼い主の荒んだ気持ちが
ちょっとだけ晴れるような可愛い花たちをみつけました





2014041509.jpg
新宿中央公園よりも背が低めなチューリップ
カラフルで可愛い~





これは2わんにもご協力いただかないと!と
2014041510.jpg
わんわんカーニバルでいただいたオヤツをエサに降ろしてみました
ちょっとアングルが低かったかしら。。。





2014041511.jpg
お次はカートから。。。





2014041512.jpg
のけぞって右手プラプラ~チョコミン

2わんだけだと地味な記事も
花が入ると明るくなるね~





写真をパシパシ撮っていたらちびっこたちがやって来ました
2014041513.jpg
わんこが大好きなちびっこがどんどん増えて欲しいので
ちびっこに会ったらできる限り触ってもらうようにしている我が家
将来のペットと共生する社会のためによろしく頼むよ。。。





たくさんグリグリしてもらって2わんも楽しそうでした♪
日曜日のお話もうちょっと続きます
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1296-9298bc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花を見ながら帰り道(2014.4.13) «  | BLOG TOP |  » 馬ウマ食べて撮影コーナー(2014.4.13)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索