2017-08

馬ウマ食べて撮影コーナー(2014.4.13) - 2014.04.14 Mon

代々木公園わんわんカーニバルの続き~
久々に楽しいお出かけだったので小出しにしちゃいますヾ(´▽`;)ゝ
2014041401.jpg
馬肉専門店ディアラさんのブースに来ました
たくさんの試食品に食いつく2わん





2014041402.jpg
これでもかというくらい首を伸ばすミルク
ガツガツ試食する大型犬さんが気になるチョコミン





2014041403.jpg
馬肉パーフェクトと





2014041404.jpg
馬のタンを試食させていただきました
さっきは試食品に見向きもしなかったチョコミンもガツガツいただきました
よかったねー





こちらはシンデレラプロジェクトさんの撮影コーナー
2014041405.jpg
ぼーーーーっ
食べ物がないとテンションがあがりません。。。





2014041406.jpg
馬肉をチラつかせてみた





2014041407.jpg
でもやっぱり寝ちゃった。。。





次はチョコミン
小さい椅子に座れないだろうと諦めていたのですが
2014041408.jpg
自ら着席して得意気~





2014041409.jpg
しゃきーーーん





にっこり~♪
2014041410.jpg
さすが年の功
変化のある写真が撮れて良かったよ~





ちょっとだけお買い物をしたりイベントを覗いたりしたら
お腹が空いてきたので屋台コーナーへ
2014041411.jpg
煮込みが大好きな飼い主
迷わず煮込み丼にしました





煮込みよりもマーちゃんのケバブに興味津々のミルク
2014041412.jpg
つゆだく煮込み丼に揚げ玉と紅ショウガをたっぷりトッピングしてもらいました
見かけはなんだけど美味しかったよ~





お腹がいっぱいになったあとは
代々木公園でお散歩をしました(まだつづく)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

にょきーんと首伸ばしたすっぽんミルクちゃん♪かわいい~。
うちの子も絶対首めいっぱい伸ばします(笑
チョコミンちゃんも食べてくれて良かった~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1295-02be1f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

代々木公園のチューリップ(2014.4.13) «  | BLOG TOP |  » 代々木公園わんわんカーニバル(2014.4.13)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索