2017-08

開き直り(2014.4.9) - 2014.04.09 Wed

今日も朝んぽネタです
もう開き直りました
20140409001.jpg
だって平日は朝んぽ以外何もしてないもの。。。





20140409002.jpg
専門学校と神社を経由して





公園へ。。。
20140409003.jpg
桜はかなり寂しい感じになっちゃいました





20140409004.jpg
くんくんしながら前進する2わん





20140409005.jpg
くんくんしている振りをして





20140409006.jpg
住人さんたちの方へ進んでいく。。。┌┤´д`├┘ ふぅ…





20140409007.jpg
しかし、いつもナデナデしてくれる人たちがまだ寝てたので





サッサと退散
20140409008.jpg
花見客用の巨大ごみ箱
用が済んだら誰かの家になっちゃいそー(;´Д`A ```





管理が民間に委託されてから少しずつ綺麗になっている公園
20140409009.jpg
大きい方の芝生広場には菜の花が植えられました





20140409010.jpg
ミルクでかっ=3





20140409011.jpg
小さい振りしても遅いよ





20140409012.jpg
確かチューリップが綺麗な場所もあるはずなので
そちらもチャレンジしてみたいなー





20140409013.jpg
朝んぽしかネタがないなら
せめて背景だけでも違う花にしてみたい
でも早起きできるかなー





20140409014.jpg
君たちの歩みがもう少し早ければ助かるんだけどね。。。





出勤直前の一枚
20140409015.jpg
チョコミンはウトウト。。。
ミルクはオヤツを期待してキリッ(`・ω・´)





今小保方さんの会見をニュースでやってます
大変な境遇に胸が痛い。。。
私も仕事では大変だけど彼女に比べたら全然だわ
頑張らないと。。。抵抗勢力なんてなんのそのーーー( ̄Д ̄)ノ オウッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです


● COMMENT ●

こんにちは

いつも楽しみにして読ませて頂いてます。
うちは、17年になるミニュチュアダックスのスムースのメスを
飼っていましたが昨年楽園へ旅立ちました。
早いとは思ったのですが、心に開いた穴を埋めるため二代目ワンコの同じくダックスのスムースを飼ってしまいました。
もうすぐ8ヶ月です。私も仕事をしてるので留守番させるので心配えで。
静かにお留守番できてるんですね。素晴らしい!ワンコちゃん達のトイレの躾がちゃんとされているのですね。うちも躾ていかないと。
では、また勝手におじゃまします~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1290-3d2cbcc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チューリップ(2014.4.10) «  | BLOG TOP |  » 花びら朝んぽ(2014.4.8)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索