2017-08

福岡堰の桜(2014.4.5) - 2014.04.06 Sun

2014040501.jpg
今年も帰省がてら福岡堰の桜を見てきました





2014040502.jpg
日曜が雨の予報だったせいか
結構な賑わいで写真を撮るのも一苦労(;´Д`A ```

ちょっと前までは穴場スポットだったのになー





2014040503.jpg
桜並木では散歩に徹し
広々とした場所へ





2014040504.jpg
ゆっくり写真を撮れる場所に来たんだから
もう少し協力して欲しいな。。。





2014040505.jpg
1わんだけだとなんとかなるんだけど





2014040507.jpg
2わん並べてタイミングを見計らってると
オヤツを見つめる視線が厳しくなります。。。o(´^`)oウー
視線をいただけただけでヨシとしよう





2014040508.jpg
出店の周りはなかなかの人出
そして暑かったー





2014040509.jpg
というわけで冷たいものに目が行きます





2014040510.jpg
ミルクひんやり~
チョコミンぐったり~




2014040511.jpg
飼い主の座る場所がないけれど
遠慮がないのが犬たちのいいところ





2014040512.jpg
たっぷり休憩したので復路もちゃんと歩いていただきました





人出が多くなったとはいえ都心に比べればかなりいい状態
お花見は田舎に限ります
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

お天気もよくて桜も満開で気持ち良いお花見でしたね〜羨ましい〜〜〜♪チョコミンちゃんの可愛い笑顔がとっても楽しそうでいいねぇ〜♪

桜と菜の花(?)のコントラストがたまらんですよねー(^O^)
出店もあって、楽しい散歩が出来たのでは?(^w^)

こむぎは伊豆高原なう!です(笑)
1泊して、二人で温泉に浸かって参りますー。

こんばんわ~
ここの桜 めっちゃ近所ですわ~
昔は穴場だったんですよねえ~今はすっかり有名になっちゃって・・・
年々みごとな桜になっていますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1287-c5c31797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花冷え朝んぽ(2014.4.7) «  | BLOG TOP |  » 雨の朝んぽと帰宅後の大ハッスル(2014.4.4)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索