2017-08

ビミョーな菜の花(2014.4.1) - 2014.04.02 Wed

「いつも拝見しています」というコメントをいただいたので
自分のブログを見返してみたら・・・

散歩してるかゴロゴロしてるかしかネタがなかった (w_-;

つまらないブログですみません

でも人生も犬生もこんなもんだよね。。。
つまらない人生でも結構楽しんでいる飼い主です(;´▽`A``



さ、平日の楽しみ
朝んぽに本日も行って参りました
2014040101.jpg
まずは専門学校でオヤツをごちそうさま

ダイエット中だということを言って
いただくオヤツを少な目にしていただきました
チョコミン5.6キロ
ミルク5.3キロ

イベルメックを買う前に
チョコミン5.4キロ
ミルク5キロ
にはしておきたい

飼い主もマイナス3キロ目指して頑張ります



2014040102.jpg
神社経由で





2014040103.jpg
公園へ。。。





どっひゃー
2014040104.jpg
宴会客の残骸たちが・・・





2014040105.jpg
そして芝生広場には





2014040106.jpg
朝の7時前なのに団体さんが。。。
オールナイトなのか 朝方スタートなのか。。。
石像の上の写真、昨日撮っておいて良かったー





大きい方の芝生広場へ移動しました
2014040107.jpg
美味しそうだった菜の花たちもすっかり花開いておりました
晴れてたらキレイだろうに残念。。。





とりあえず2わんを座らせてみる
2014040108.jpg
遠いね。。。





2014040109.jpg
オヤツをえさに前進していただいたら都庁が切れちゃった。。。





そして菜の花は
2014040110.jpg
倒れてるのがたくさんでビミョーな感じ
荒れた日があったから仕方がないね。。。





帰宅してから日が照ってきました モー!
2014040111.jpg
2わんはヌクヌクしたり





2014040112.jpg
ヒソヒソ話をしたり





2014040113.jpg
ぺたーんとなったり。。。





2014040114.jpg
仲がいいねーほのぼのだねー





2014040115.jpg
しばらくしたらミルクが後ろに追いやられてました





2014040116.jpg
楽しそうだね♪
会社に向かう直前にこんな顔をみてしまうと
飼い主も犬になりたくなってしまうよ。。。





ま、でも一家に一人は生活費係が必要だから仕方がないね
宝くじが無理なら早く定年したいーーー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

ども。

いつも拝見してます(・ω・)ノ

今度麻布ペットに行ってみようかと思ってます。
あっこさんの連絡先わからなくなったので、教えて〜。メアド変わったよね??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1283-b8ff4044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残念チョコミン(2014.4.2) «  | BLOG TOP |  » 桜の朝んぽ(2014.3.31)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索