2017-10

桜の季節(2014.3.26) - 2014.03.27 Thu

夕べは感じの悪い同僚が夢に出てきました
寝た気がしなかったよ・・・(;´д`)トホホ

2014032601.jpg
そんなブルーな朝でもるんるん朝んぽのチョコミン





2014032602.jpg
やっと歩いてくれるようになったミルク
小さいふりをしてるけど
400グラムしか違わないんだよねー(昨日からしつこい)





公園の桜はだんだんいい感じになってきました
2014032603.jpg
でも1本減っちゃったのが寂しいね。。。





2014032604.jpg
この2本は両方とも桜のはずなんだけど
開花のタイミングが全然違う
種類が違うのかなあ。。。





2014032605.jpg
とりあえずいつもの所に乗せてみた





2014032606.jpg
ピークはまだまだだねー
満開の時に晴れるといいな





2014032607.jpg
ただ・・・花見のピークの土曜日は出勤日。。。ザンネーン





2014032608.jpg
手分けをして意中の人を探す2わん
今日もオヤツをいただけて良かったねー ̄m ̄





2014032609.jpg
そして帰り道の専門学校でも。。。

2わんが朝んぽで楽しそうにしてくれることが
平日の数少ない楽しみの飼い主でございます





2014032610.jpg
ご飯のあとはまったりな2わんに
寝ぼけまなこで見送られて会社へ参りました





今日の仕事は忙しいながらもまあまあな感じでした
今晩はいい夢が見られますように。。。アーメン
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

いい夢を見た時は人に言わないで悪い夢は人にバンバンいうと正夢にならないらしので、大丈夫ですよ。
せっかく寝てるのに嫌な人が夢にまで出たらやってられないですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1277-4da848e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

増税対策か送料対策か(2014.3.27) «  | BLOG TOP |  » 切り替えが大変です(2014.3.24,25)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索