2017-10

こんなペースで散歩と言えるのか(2014.3.23) - 2014.03.25 Tue

三連休最終日
2014032401.jpg
てくてくと出かけました

カートが大好きな2わん
三連休の一日位はカートでお出かけ・・・ということも考えたのだけれど
お散歩が気持ち良くできる季節は限られてるし
運動のためにも歩かせたい





2014032402.jpg
犬たちが気持ち良く歩いているのか





2014032403.jpg
止まってばかりのノロノロ歩きで運動になっているのか

その点は疑問もあるのだけれど





2014032404.jpg
ゆっくりながらも
情報収集を楽しんでいてくれるはず
と信じる飼い主です





それにしても
こんなペースなので
たまにはイラッときますが。。。(;´Д`)






2014032405.jpg
1.5キロに1時間以上かかって
やっとこさポケットカフェ





2014032406.jpg
チョコミンは椅子の上
ミルクは飼い主の膝の上でまったり





他のお友達はフリーで楽しんでいるのに椅子から降りない2わん
2014032407.jpg
飼い主はそんな2わんを放置して
可愛いこちゃんたちをナデナデしまくって楽しんじゃいました ̄m ̄





2014032408.jpg
唯一2わんに力が入る瞬間のササミタイム~
チョコミンは寝ぼけ顔。。。





2014032409.jpg
でも流石のブログ犬
面白い顔で食べてくれました





2014032410.jpg
ほんの少しのササミに気合いが入りすぎなミルク
まともなもの食べさせてないように見られるからやめて欲しー





2014032411.jpg
仕上げはわんこミルクをジャバジャバ





2014032412.jpg
飼い主はホットドッグセットとフレッシュ苺ジュースをいただきました





帰宅するとソッコーで
2014032413.jpg
ルンバさんの邪魔にならないよう積み上げたクッションに上がって寝るミルク





2014032414.jpg
かなりお疲れのようでした





2014032415.jpg
あんなペースで疲れるほど歩いたというのだろうか。。。
2わんの体力が情けなくもありますが
それでも信じてお散歩を続ける飼い主です





お散歩って一般的にどれくらいするものなんだろう
距離と時間どちらが大切なのかしら。。。
調べてみてもイマイチぴんと来ない飼い主です(´・ω・`)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1275-baa0af64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

切り替えが大変です(2014.3.24,25) «  | BLOG TOP |  » わんわんフレンドリーDAY in 新宿(2014.3.22)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索