2017-10

わんわんフレンドリーDAY in 新宿(2014.3.22) - 2014.03.24 Mon

土曜日のお話のつづき~
2014032301.jpg
朝ごはんを食べて昼寝に入った2わんを
無理矢理起こして出発~





2014032302.jpg
普段なら爆睡中の10時40分
眠そうな2わんZzz。。。





芝生広場のイベント会場では
まずは第一目標のKAZAMA BAGさんへ
2014032303.jpg
白いリードを1本買うつもりだったのに
ハーネスまで買っちゃった。。。

目を付けていた鼻デカダックスのぬいぐるみも購入~





2014032304.jpg
尾っぽ振りコンテストが始まりました





2014032305.jpg
他のわんちゃんの声にビビって
尻尾が下がりっぱなしだったけど
チョコミンを出してみました





が、案の定撃沈。。。
参加賞のオヤツの試供品をいただきました
2014032306.jpg
いじけてバッグに入ろうとするチョコミン。。。ヾ(´▽`;)ゝ





次は
あっち向いてホイ大会
2014032307.jpg
犬を「マテ」の状態で待たせておいている間
飼い主同士があっち向いてホイで勝負をするそうです





今回は相手のわんちゃんが「マテ」をできず
あっち向いてホイをする前に不戦勝でした ̄m ̄
2014032308.jpg
オヤツを見せておけば
いつまでもじーーーーっとしてられるからね。。。





2014032309.jpg
昼寝が足らない2わん
これだけでもお疲れのようでした(;´д`)





2014032310.jpg
目的の品はゲットしたので帰ろうかと思ったけど
誰も使わないアジリティが寂しい感じだったので。。。





2014032311.jpg
オヤツを乗せてみました





こういうものがてんで苦手な2わん
2014032312.jpg
しつこく誘導したらミルクがなんとか登ってくれたものの





食べ終わったらぼーーーーっと考え
2014032313.jpg
頂上まで登らず引き返してしまいました ε=(。・д・。)ザンネン





2014032314.jpg
チョコミンはアジリティの類はからっきしなので
トンネルにすら入れず。。。┌┤´д`├┘ ふぅ…





2014032315.jpg
こじんまりとしたイベントだったけど
お散歩がてら寄り道する程度なら楽しいかも。。。

わんわんフレンドリーDAY
来月も来てみよう♪お店が増えるといいな~





帰り道で会った猫さん
2014032316.jpg
犬たちを気にせずのんびり~





2014032317.jpg
場所を変えてウトウト。。。





2014032318.jpg
犬たちに砂肝をあげていたらじーっと見ていたので
差し出してみたんだけど食べませんでした(´・ω・`)
お魚のオヤツも持ってくれば良かったー





本日の戦利品をご紹介~
2014032319.jpg
KAZAMA BAGさんの
ハーネス3点、リード2点
鼻デカダックスは後ろにチラッと。。。





ハーネスはバディーベルトのゴールドが柔らかいので買おうと思っていたんだけど
KAZAMA BAGのもとっても柔らかい皮素材でした♪
2014032320.jpg
それも1点2700円!
3色買ってもバディーベルト1つよりお買い得です
いい買い物しました♪





朝んぽとイベントで3時間は歩いていた2わん
金曜日に続いて良く歩いてくれました
日曜日も近所をたくさん歩こうと思ってるんだけど
付き合ってくれるかしら。。。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

こんばんわぁ~♪
ご無沙汰しております!

KAZAMA BAGさん、初めて知りました。
形はBBとほとんど同じですね。
ウチはBBばっかり使ってますが
今回ヌメ皮のを買ったんです。
リードも合わせたかったけど、あまりいいのがなくて。
こちらのHPを覗いたらなんか良さそう!
教えて下さってありがとう^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1274-ad454030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなペースで散歩と言えるのか(2014.3.23) «  | BLOG TOP |  » 芝生広場イベント準備中(2014.3.22)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索