2017-08

芝生広場イベント準備中(2014.3.22) - 2014.03.23 Sun

本日の朝んぽ
2014032201.jpg
連休の中日お姉さんはお休みじゃあないということで
いつもの時間に出発





2014032202.jpg
オヤツ待ち~





神社ではプリンちゃんを発見!
2014032203.jpg
ママさんにオヤツをいただきました ̄m ̄





名残惜しそうに二人を見送る。。。
2014032204.jpg
芝生広場でイベントの準備やってるよ!
ということで覗きに行ってみました





2014032205.jpg
小さい方の芝生広場はいつも通り
住人さんたちがいらっしゃいましたヾ(´▽`;)ゝ





2014032206.jpg
ポカポカ~





2014032207.jpg
桜も開いてきました





2014032208.jpg
日向ぼっこの鳩さんたち
のどかだねぇ。。。





そして大きい方の芝生広場
2014032209.jpg
いつもは何にもないのに車がたくさん





2014032210.jpg
バタバタと準備中





2014032211.jpg
これはなんでしょう。。。
まさかとは思ったけど





2014032212.jpg
ミニドッグランだって。。。





2014032213.jpg
わんこグッズもあるフリーマーケットも準備中
可愛いぬいぐるみに目を付けました





2014032214.jpg
邪魔しちゃだめだよ~





2014032215.jpg
前日まさに白いリードを買い換えたいと思っていたところで
リード屋さんのKAZAMA BAGさんが出店していたのを発見
ついてるなー





イベントは10時からだということなので
朝ごはんを食べて出直すことにしました
つづく
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1273-2b546cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんわんフレンドリーDAY in 新宿(2014.3.22) «  | BLOG TOP |  » 麻布ペットとanea cafe(2014.3.21)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索