2017-10

ポケットカフェ(2014.3.16) - 2014.03.17 Mon

今日はお散歩日和でした
2014031601.jpg
少し暖かくなると舌が出ちゃうチョコミン
日陰を選んで歩きましょう





こんなペースなのでのんびりと
1時間近く歩いてポケットカフェへ。。。





2014031602.jpg
大人しいお友達しかいなかったので
伸び伸びチョコミン





2014031603.jpg
お姉さんにカキカキしてもらって気持ち良さそう





2014031604.jpg
こちらのお方は誰がいようと寝るのみZzz





2014031605.jpg
お姉さんたちや、ほかのお客さんにナデナデしてもらって満足したら
飼い主の膝の上 お、重い。。。





2014031607.jpg
ミルクは本気寝
手はかからないけど存在感がない(w_-;





2014031606.jpg
ピラフかカレーかパスタかホットサンドか迷ったんだけど
初志貫徹でエビピラフにしました





2014031608.jpg
犬たちにはワンコミルク





2014031609.jpg
ダイエット中だからササミは無しよー





2014031610.jpg
我が家は一家揃って万年ダイエッターだなーヾ(´▽`;)ゝ





2014031611.jpg
帰りはコジマに寄りました





2014031613.jpg
いつも試着台で寝てるだけだけど
今日はちゃんと試着して洋服を買いました ̄m ̄





2014031614.jpg
まん丸おしり~





帰宅後
ルルドの上で1時間もゴロゴロした飼い主
だいぶ凝りがほぐれたので、犬たちにもマッサージ
2014031615.jpg
耳の付け根~





2014031616.jpg
肩をモミモミ~





2014031617.jpg
首筋~





調子に乗ってお腹を撫でてーのミルク
2014031618.jpg
首筋と腰回りが一番凝っていたかな。。。
いつも寝てばかりの2わん
イッチョーマエに凝ってるなんて生意気だわ





さ、今週は4日でお休みだ~
なんやかんやと予定は詰まってるけど頑張るぞ( ̄Д ̄)ノ オウッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1267-3da9fea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その先に何が?!(2014.3.17) «  | BLOG TOP |  » 朝んぽ2周(2014.3.15)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索