2017-10

意見が合いません(2014.3.13) - 2014.03.14 Fri

今朝も暖かかったので
20140313001.jpg
開放的なスタイルでゴロゴロ





20140313002.jpg
ミルクは相変わらず





20140313003.jpg
朝んぽに行こうとバッグに入れると
家の中でもブルブル震えだすミルク
絶対芝居だよなー





20140313004.jpg
だって専門学校に着いた途端
お姉さんを探してバッグから飛び出すもんね





20140313005.jpg
これをきっかけに歩いていただきましょう





20140313006.jpg
神社の坂はいい感じ~





でも公園に着くと
20140313007.jpg
クンクンミルクは
住人さんに興味がありません





20140313008.jpg
チョコミンは集落の方向を見つめてどんどん先へ・・・
てんでバラバラ
飼い主は伸びきったリードの真ん中でぽつーん(´・ω・`)





20140313009.jpg
ずっとこうやって並んで歩いてくれればいいのに





20140313010.jpg
神社でも広がりまくり。。。





20140313011.jpg
朝んぽでは意見が合わない2わん
伸びきったリードを通行人の邪魔にならないよう操る飼い主結構大変です
だからと言ってミルクをバッグにいれておくわけにもいかず・・・┌┤´д`├┘ ふぅ…





20140313012.jpg
そんな飼い主の苦労も知らずに
オヤツのことしか考えていない2わん





躾がなってないだけなんだけど
躾って苦手なんだよねー。。。(;´д`)トホホ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1264-e0c07b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オヤツ泥棒(2014.3.14) «  | BLOG TOP |  » 犬たちの暮らし(2014.3.12)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索