2017-08

日本国民の心がひとつになる日(2014.3.11) - 2014.03.12 Wed

2014031101.jpg
本日もいつも通りの朝んぽ






2011031102
3年前のあの日も朝んぽをしてました





2014031102.jpg
変わらない我が家





2014031103.jpg
こんなことでいいのだろうかと思う





2014031104.jpg
大好きだった公園のうさぎさんが亡くなり





2014031105.jpg
プリンちゃんの旦那さんのクッキー君が亡くなり





2014031106.jpg
3年の月日は確かに流れているのです





2014031107.jpg
この月日を無駄にしないためにも





2014031108.jpg
3.11が残したものを無駄にしないためにも





2014031109.jpg
犠牲になった方々や





2014031110.jpg
復興に力を尽くす方々に





2014031111.jpg
敬意を表して





2014031112.jpg
自分にできる限りのことをしたいと思います





3.11
この日を国民皆が心をひとつにして
手を合わせるための日にしていただければ。。。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1262-c3a2c5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬たちの暮らし(2014.3.12) «  | BLOG TOP |  » ご近所散歩(2014.3.9)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索