2017-08

ご近所散歩(2014.3.9) - 2014.03.11 Tue

日曜日のお話
2014030901.jpg
カメラを忘れたので携帯写真でお届けします





新宿税務署の近くのペットショップを覗いて来ました

この前仕事で税務署に行った帰りに寄ったら
去年の夏に生まれたゴールドのダックスちゃん♂がお店にいたのです
いつになったら家族が決まるのか気になって。。。

これからもちょこちょこ覗きに行っちゃいそう(;´▽`A``
2014030902.jpg
新しいお散歩コースに嬉しそう♪





オヤツタイム~
2014030903.jpg
この先のカフェドクリエで飼い主もオヤツだからね





2014030904.jpg
桜のシフォンケーキ♪
風が無かったので気持ち良くのんびりしました





2014030905.jpg
そしてコジマ





2014030906.jpg
2キロくらいしか歩いていないと思うんだけど
お疲れのようでした(;´д`)





2014030907.jpg
この日はミルクがあくび連発~





2014030908.jpg
そしてパタン





2014030909.jpg
疲れさせちゃって申し訳ないけど
散歩はしないといけないんだから諦めておくれ。。。





2014030910.jpg
帰宅後は本格的にお休みになってましたZzz





2014030911.jpg
土曜も帰宅後爆睡だったので晩ご飯をあげなかったんだけど
日曜はチョコミンが晩ご飯を思い出したらしく
キッチンをウロウロしていました ヾ(´▽`;)ゝ





散歩で疲れる→ご飯を忘れる
なかなかいいダイエット法だと思ったんだけど
残念だなー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1261-7e1b5234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本国民の心がひとつになる日(2014.3.11) «  | BLOG TOP |  » 麻布ペットとanea cafe(2014.3.8)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索