2017-08

麻布ペットとanea cafe(2014.3.8) - 2014.03.10 Mon

昨日の話のつづき~
2014030809.jpg
携帯の機種変のあと麻布ペットへ





2014030810.jpg
お姉さんに甘えるチョコミン
逃げようとするミルク





2014030811.jpg
うーん
やっぱりミルクはシャンプーされるのイヤなのかなあ。。。





2014030812.jpg
でもお姉さんたちの評判はいいんだよねー
爪切りのとき自分から足を上げて
お姉さんが切りやすくしてるとか。。。
ま、いっかーで次回も予約しちゃいました。。。





2014030813.jpg
シャンプーのあとはanea cafe





2014030814.jpg
2名席が開いてなかったので広い席にしてもらちゃったヾ(´▽`;)ゝ
椅子の上のチョコミンが見えない。。。





2014030815.jpg
下から。。。





2014030816.jpg
ウトウト。。。





2014030817.jpg
ミートローフがきましたよ





2014030818.jpg
起きましたよ





2014030819.jpg
ぱくー





2014030820.jpg
ぱくー





犬たちがミートローフを食べ終わると程なく
テーブルの上にでっかい物が!
2014030821.jpg
巨大チーズです!
でもこれを食べるわけではありません





2014030822.jpg
チーズの上にリゾットが乗せられました





2014030823.jpg
お姉さんがチーズを削りながらリゾットと混ぜ混ぜ~





2014030824.jpg
チーズの香りに注目の2わん





2014030825.jpg
できました~
名前忘れたけどポルチーニ茸のチーズリゾットとかなんとか。。。
チーズが濃厚なボリュームたっぷりのリゾットでした
カシスアールグレイとの相性もばっちり☆彡
次回もこれに決定だなー





2014030826.jpg
チーズの香りに多少モゾモゾした2わんでしたが
飼い主が食べ始めると諦めて隣で寝てました。。。





2014030827.jpg
それとこの日は2わんの顔写真をアートにしてもらうという
「Wan's self art」というのをお願いしちゃいました
できるのが楽しみ ̄m ̄



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1260-483ada27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご近所散歩(2014.3.9) «  | BLOG TOP |  » 携帯だけのつもりが・・・(2014.3.8)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索