2017-10

携帯だけのつもりが・・・(2014.3.8) - 2014.03.09 Sun

2014030801.jpg
予定通り本日行って参りました





2014030802.jpg
壊れた携帯の機種変更
西口のソフトバンクです





2014030803.jpg
携帯の買い替えくらい一人で行けよって感じですが
ワンコOKなので連れてきちゃいました





2014030804.jpg
最初はたくさんのお客さんに興味津々の2わんでしたが





2014030805.jpg
あくびばっかり。。。(´Д`)





2014030806.jpg
先にミルクが力尽き
結局2わんとも寝ちゃいました。。。





2014030807.jpg
買ってきた携帯・・・
と、なぜかテレビ。。。

携帯は303SH
大きな画面のものと迷ったけど
ポケットに入る大きさが良かったのでこの機種にしました

テレビの方は携帯から写真を送ってデジタルフォトフレームとしても使えるそうだけど
防水なのでお風呂で見たり寝るとき用のテレビとして使うつもりです
ついつい買っちゃったって感じだけど
ポイント割引があったり商品券が貰えたりで実質は13,000円位なので
衝動買いで許される範囲かな。。。





そして
2014030808.jpg
家族で携帯持ってお店に行かないと貰えない
親子ドーンも貰っちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ
犬たちも家族だけどさすがに携帯は持ってないからねえ。。。
優しい店員さんありがとう♪
ここの店員さんは感じのいい方ばかりなので
いつも気持ちよく手続きさせていただいてます





2年8カ月使った3Gの携帯
買い換えるつもりはなかったんだけど
4Gを使ってみたらサクサク早くて便利♪
やっぱり新しいものはいいね~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1259-5b89dfab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麻布ペットとanea cafe(2014.3.8) «  | BLOG TOP |  » 朝んぽと留守番オヤツと携帯さんにサヨウナラ(2014.3.7)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索