2017-10

散歩強化デー(2014.3.4) - 2014.03.05 Wed

本日の朝んぽ
2014030401.jpg
楽しているミルクに冷たい視線。。。 ̄m ̄





2014030402.jpg
公園では今日も住人さんの布団に入ろうとしていたよ(;´д`)トホホ





2014030403.jpg
チョコミンがくんくんしていると
バッグから飛び出したミルク





2014030404.jpg
プリンちゃんとママさんを追いかけてました~
今日はナデナデだけでオヤツは無し
毎日もらえると思ったら大間違いよ~





2014030405.jpg
オヤツをもらえなくても落胆することなく
くんくんくんくん





2014030406.jpg
マイペースな2わん





2014030407.jpg
ではちょっとだけ馬肉を食べようか~





2014030408.jpg
キラリ☆彡





2014030409.jpg
オヤツを食べたら何かを思い出したかのように急ぐミルク





2014030410.jpg
なんとか追いついたけど





2014030411.jpg
おおー超ダッシュ=3





2014030412.jpg
当然目的はオヤツですε=(。・д・。)フー





2014030413.jpg
食べたらさっさと家路につく
切り替えが早いなー





2014030414.jpg
帰宅したら大騒ぎ!
ガブー





2014030415.jpg
っとされても楽しそう♪





そして夕方
早めに帰って来れたのでお散歩に出かけました
明日は雨で朝んぽが厳しそうなので今日のうちにしっかりお散歩です
2014030416.jpg
平日は月曜から疲労困憊なことが多いけど
今週はいい感じで体力を残せています
朝晩お散歩できるのが飼い主にも犬にもベストなんだよね~





2014030417.jpg
やってきたのはいつものコジマ
飼い主が歩みを止めてカメラを構えると振り返ってくれるミルク





2014030418.jpg
チョコミンは店員さんたちのことで頭がいっぱい=3
理由がなんであれお散歩を楽しめるのはいいことだ





体重が減ってくれればなおよろし
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1255-6c124f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新入りさん(2014.3.5) «  | BLOG TOP |  » ひな祭りだったのねー(2014.3.3)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索