2017-10

おすそわけ(2014.3.2) - 2014.03.03 Mon

日曜も結局ずっと雨が上がりませんでしたー
予報では曇りになる時間帯もあったのになー((o("へ")o))クー
ま、おかげでのんびりと過ごすことができました
2014030301.jpg
ぬいぐるみで遊ぶミルク





2014030302.jpg
気になるチョコミンがウロウロ





2014030303.jpg
じーっと見つめてると
飽きちゃったのか立ち去りました





2014030304.jpg
次はチョコミンの番~





2014030305.jpg
あ、でもやっぱりミルクが見つめる。。。





2014030306.jpg
そして近づく。。。

でも2わんだけだとどちらかが譲っちゃうので
引っ張りっこになることは滅多にありません





ただし飼い主が参戦すると
2014030307.jpg
みんなで引っ張りっこ~





2014030308.jpg
ミルクがぐいぐいやって
チョコミンを押しのけちゃいました(;´▽`A``



怒るか?チョコミン?
と思ったら



耳の匂いを嗅いでましたよ(。・w・。 )
2014030309.jpg
笑わせてくれるねー





朝ごはんのあとは
2014030310.jpg
器を綺麗に。。。





2014030311.jpg
ミルクの器も。。。





さ、飼い主も何か食べようかね~とキッチンに立つと
2014030312.jpg
監視しながらウトウト。。。





2014030313.jpg
食後は眠くなるよねー





2014030314.jpg
ミルクも遠くから気にしています





なーんか今朝は食べたいものが思いつかず
とりあえずコーヒーを落としました
コーヒーには甘いものが合うかなーと
2014030315.jpg
まるごとバナナ
朝から・・・





2014030316.jpg
期待の眼差しの2わん





いけないことなんだけど
我が家では結構おすそわけしちゃってます(;´▽`A``
2014030317.jpg
生クリームが少ない端っこね~





2014030318.jpg
あらブレブレ





2014030319.jpg
ミルクは動きが面白かったので動画にしてみました











のんびりできたおかげで平日の疲れがすっかり取れました~
運動不足にはなっちゃったけど
たまにはこういう休日もいいね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1253-36d1933a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひな祭りだったのねー(2014.3.3) «  | BLOG TOP |  » 平和な休日(2014.3.1)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索