2017-08

はっきりしない天気だねー(2014.2.28,3.1) - 2014.03.01 Sat

昨日の朝んぽ
2014022801.jpg
最近は平日2日はサボっていた朝んぽ
今週は4日行けましたー頑張ったー





2014022802.jpg
暖かくなってきたのでミルクも歩いてくれるが嬉しいねー





2014022803.jpg
でも路面の状態は良くありません
残っていた雪が溶けてぐちゃぐちゃ(´・ω・`)





2014022804.jpg
プリンちゃんとママさんに盛り上がり





2014022805.jpg
もはや落ち葉広場となった芝生広場へ





2014022806.jpg
夕べ雨が降ったから荷物しかないよー





2014022807.jpg
ぐちゃぐちゃな足元に困り顔
かと思いきや





2014022808.jpg
そんなところをぐんぐん行ったらお腹が濡れるよ・・・(;´Д`A ```





2014022809.jpg
帰り道の専門学校





2014022810.jpg
行きと帰りにオヤツをもらうのが日課になってきたなーやばいなー





そして本日の朝んぽ
早朝に雨が降っていたので行こうか行くまいか迷いつつ見切り発車
2014030101.jpg
やっぱり小雨が降り出した
でも犬たちはいい感じ~





2014030102.jpg
入念な情報収集





2014030103.jpg
どうしたどうした





2014030104.jpg
何の香りがするのかは犬にしかわかりません。。。ε-(´・`) フー





2014030105.jpg
並んでくんくん





2014030106.jpg
向かい合ってくんくん

くんくんしてると写真を撮るタイミングが計りやすいねー
なーんてパシャパシャやってたら雨が本降りに!( ̄Д ̄;;





それでも気にせずノロノロくんくんな犬たちに
2014030107.jpg
雨宿りしよう





2014030108.jpg
オヤツあげるからさ~

屋根の下でアメッシュチェックしたら
雲がないのに雨は降ってる。。。
ついてないー(´・ω・`)





2014030109.jpg
今日の帰りも寄りました
そして食べました





2014030110.jpg
土曜日だからゆっくり歩きたかったけど
こんな天気なので帰りましょう





2014030111.jpg
雨の中座ってるよ
雨平気なんですかね。。。





せっかくの休みだけどはっきりしない天気の本日
掃除と勉強と持って帰ってきた仕事でもしましょうか。。。
明日は雨があがりますように。。。( * ̄)m 〔十〕 アーメン
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1251-d7e62e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平和な休日(2014.3.1) «  | BLOG TOP |  » ぎりぎり小雨の朝んぽ(2014.2.27)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索