2017-08

ポケットカフェ(2014.2.23) - 2014.02.24 Mon

昨日はフィギュアスケートのエキシビションを見ていたら4時半になっていました
平日なら起きる時間だよ・・・( ̄Д ̄;;
2014022301.jpg
というわけで今日も午後からの始動





2014022302.jpg
ポケットカフェに来ました
我が家から2キロ弱なのでお散歩にはちょうどいい距離なのです





2014022303.jpg
今日は食べるもの決めてきたんだよー





新メニューのクレープ♪
2014022304.jpg
苺クレープとミルクティの組み合わせに目がないもんで。。。ヾ(´▽`;)ゝ





2014022305.jpg
出先では食べ物にあまり反応しない犬たちの反応も上々





2014022306.jpg
チョコミンもクンクンしてました

これくらいのボリュームなら食後でも食べられそう
これからの定番になりそうだわー





その後。。。
賑わってきた店内
寝てばかりでほかのワンちゃんたちと交流しないので
2014022307.jpg
降ろしてみたら迷惑顔 ┐( ̄ヘ ̄)┌
ママさんたちのことは大好きみたいなんだけどねぇ。。。
犬社会でも楽しそうにしてくれると嬉しいんだけど。。。

ま、少しずつ慣れていきましょう





2014022308.jpg
帰りは恒例のコジマに寄り道~





2014022309.jpg
お客さんが少なかったので店員さんにたくさんナデナデしてもらいました





帰宅後は爆睡
平和な休日だわー
2014022310.jpg
ミルクは左側のひざ掛けの下





2014022311.jpg
飼い主の足の間で寝てました





邪魔だよーともぞもぞしたら
2014022312.jpg
迷惑顔・・・┌┤´д`├┘





さ、また一週間が始まります
2月は28日までしかないことを忘れずに仕事を進めないとね。。。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1247-e2b0ca8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おススメ☆100均のお散歩ライト «  | BLOG TOP |  » シャンプー&撮影会(2014.2.22)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索