2017-10

ごみ処理のお手伝い(2014.2.19) - 2014.02.21 Fri

今日は1時過ぎに起床しました
真央ちゃんの演技
素晴らしかったー良かった良かった
寝不足だけど今日1日だから頑張りますp(´∇`)q



18日の晩
2014021901.jpg
翌日の仕事の予習をしていた飼い主が振り返ると
面白い顔でこちらを見つめるチョコミン





お口ぷっくり
2014021902.jpg
名前を呼んでみたら尻尾をフリフリしてました
遊んで欲しかったみたい



うーん・・・
仕事のことが気が気じゃないのよ・・・
と言い聞かせ我慢していただきました(´・ω・`)



19日の朝も
もう少しチェックしておきたかったので朝んぽはお休み。。。
その代わりと言ってはなんだけど
2わんの大好きな空き箱を進呈しました
2014021903.jpg
真っ先にやってきて
かっさらうミルク(;´▽`A``





2014021904.jpg
ベッドの上に持って行ってガシャガシャ





2014021905.jpg
ガジガジ





出遅れてしまったチョコミンは
2014021906.jpg
ミルクが破いた小さなかけらをゲットしてカジカジ。。。





でもしばらくしたら
2014021907.jpg
大き目のをゲットして得意気にしてました
ミルクに見つかると横取りされちゃうから気を付けてね





おう
そうだそうだとミルクの様子をチェック。。。
2014021908.jpg
早々に飽きてしまったようでヌクヌクしてました





2014021909.jpg
チョコミンホッと一安心





2014021910.jpg
これでゆっくりビリビリするのを楽しめます





ものぐさミルクは
ヌクヌクしながらビリビリ遊びを初めましたよ(;´▽`A``




いずれにしても
細かくしてくれると
捨てやすくなるので助かります
拾い集める手間はかかるけど。。。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

真央ちゃん良かったですねー!
もらい泣きしてしまいました(;_:)
感動をありがとーう!!


ダックスの短い前足で押さえてる姿はたまらんな~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1243-4a0237d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜の木倒れる(2014.2.20,21) «  | BLOG TOP |  » 黒猫さん(2014.2.18)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索