2017-10

黒猫さん(2014.2.18) - 2014.02.20 Thu

昨夜は竹内さんのハツラツとした銀メダルに感動し
いい気分で9時半に寝て2時半に起きました



真央ちゃん・・・フリーは悔いのない演技をして欲しいです
思い切ってトリプルアクセル2つ入れちゃったりするのはいかがでしょうか



なーんて
無責任な話は置いといて
火曜日の朝んぽ
2014021801.jpg
ま、ほぼ月曜日と同じ流れ





2014021802.jpg
オヤツをもらい





2014021803.jpg
神社へ。。。





ひとつの違いは黒猫さんとの遭遇
2014021804.jpg
近寄ることはできないくせに
これくらいの距離なら尻尾ピーン彡





2014021805.jpg
近付いちゃうぞ~






と行ってみたものの
あっという間に逃げられちゃいました





帰宅後
2014021806.jpg
ご飯を食べてヌクヌクしていたミルクに
面白顔でアタックしていたので
思わずカメラを手に取ってしまいました





2014021807.jpg
ねえねえ遊ぼうよ~





2014021808.jpg
遊んでくれなきゃ食べちゃうぞ~





出勤直前だったので
それを察しているミルクは
オヤツのことで頭がいっぱい・・・






ミルクには遊んでもらえなかったけど
留守番オヤツをもらって満足したチョコミンでした
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

はぅ・・・(=_=)
なかなか厳しい内容になりましたね。
結局、寝れなくなってしまい朝まで起きてました・・・。

こういう時はワンコに癒されるが一番♪
私のハラハラドキドキも関係なく、ヘソ天でスーピースーピーと寝てまし
たから(笑

ミルクちゃんも怒ってムキってするんですね~。
それでも遊びたくてしょうがない妹みたいなチョコミンちゃんが可愛い♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1242-a83cbb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごみ処理のお手伝い(2014.2.19) «  | BLOG TOP |  » 雪の状況を確認(2014.2.17)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索