2017-08

今日は何の日(2014.2.14) - 2014.02.15 Sat

今日は何の日?

給料日!
そして金曜日!!
サイコーっす( ̄Д ̄)ノ

女3人暮らしの我が家にバレンタインは関係ありませーん



そんな今朝
テレビをつけたまま寝ていたら
「100点!」の声に目が覚めたものの
羽生さん良かった良かったーと思いつつまた入眠
3時前だったもんねー。。。
でも何とか高橋さんの演技の時に起きました
2014021501.jpg
一緒に早起きしたチョコミン
飼い主がコーヒーを落とし始めるとキッチンを見ています





貰えないことを理解すると
2014021502.jpg
飼い主の足にもたれてぼーっ





2014021503.jpg
ミルクはいつもの場所にいるのねえと
写真を撮っていると





お気に入りを咥えてやって来た
2014021504.jpg
投げちゃう???って聞いたら





2014021505.jpg
ぽとり。。。





そしてミルクの方へ。。。
2014021506.jpg
また振られた飼い主





2014021507.jpg
ま、楽しそうだからいいけどね





5分以上かな
だいぶしつこくされて・・・
2014021508.jpg
やっと出てくる気になったミルク
ご愁傷様です





2014021509.jpg
相変わらず釣れない感じではありましたが
少しだけ遊んであげてました ┫ ̄旦 ̄┣





2014021510.jpg
のどが渇いたんだからしつこくしちゃだめだよー





2014021511.jpg
ヨーグルト水を飲むときくらい落ち着いておくれ。。。





2014021512.jpg
そして今日も6時過ぎから降り始めた雪
せっかく超早起きだったのに朝んぽには行けませんでした(´・ω・`)





2014021513.jpg
不可抗力であることを
2わんにも確認していただきました





2014021514.jpg
5ミリくらい開けた窓から吹き込む風を確認





2014021515.jpg
念入りに鼻を湿らせてクンクン( ̄∞ ̄)





2014021516.jpg
しばらく外を見てたけど
雪ってものを理解してくれているのだろうか。。。
土曜には雨になっちゃうという予報だけど
散歩ができるようになるまで残ってくれてたらいいなー( ̄∀ ̄)ノ





あ、今回登場が少なかったミルク
2014021517.jpg
この花美味しいかしら~
または
このお餅いい加減に何とかしたら~
とでも言っているようです。。。





さ、男子フィギュアが始まりました~
今回スケートをじっくり見たことで
フリップとルッツの違い以外はジャンプを見分けられるようになった飼い主
観戦の楽しみが増えました ̄m ̄
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ついに金メダルとりましたね~♪♪
4回転で転倒した時、あぁ駄目かもなんて思いましたが金とれて良かった良
かった♪
私は連日寝不足で、すでに目の下にクマが出来ております。。。
ジャンプの違いがわかるようになったとは凄い!
私には早過ぎて何が何だか・・すべて実況頼りです。
真央ちゃんも金取ってW金メダルになるといいな~♪


ところでチョコミンちゃんの遊びの誘いは長いな~(笑)
5分以上頑張るチョコミンちゃんも凄いけど、そこまで耐えるミルクちゃん
も凄い^m^
おうちで定番のヤドカリミルクちゃん♪
どうやると暖かいかよくわかってるんだね~♪
うちも今の時期はご飯食べれば、羽毛布団にもぐってしまい出てきません。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1237-cd2d1d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感動した!(2014.2.15) «  | BLOG TOP |  » 雪だるま(2014.2.12,13)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索