2017-08

のどかだねえ。。。(2014.2.10) - 2014.02.11 Tue

月曜なのに家を出るのがギリギリになって一生懸命歩いて出社
会社に着いて2わんの様子を見ると
2014021101.jpg
チョコミンがミルクの耳をクンクン( ̄∞ ̄)・・・
昨日綺麗にしたはずなのに匂ったのかしら。。。





次にカメラをチェックしたのは昼休み
2014021102.jpg
いつもの場所で寝ていることを確認





次にカメラをチェックしたのは会社を出てエレベーターのボタンを押したとき
2014021103.jpg
2わんとも昼休みの時と同じところで寝てましたZzz



こうして振り返ると
仕事中は全然カメラをチェックしてない・・・
会社のPCからはカメラにアクセスできないのは勿論なのですが
携帯はデスクに出しっぱなしにしているのだから
たまには確認しないといけないなぁ。。。

それくらい息をつく暇もない状態の仕事・・・
なんとかならないものなのか・・・( ̄∩ ̄#





コンビニに寄って家の下まで来た時
2014021104.jpg
あれ?ミルクがいない???





と思ったら
2014021105.jpg
いたいたー
思わず口に出しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ





2014021106.jpg
飼い主がドアの前に来た時
出迎えに向かう2わん。。。

仕事では精神的に参っちゃうことばかりだけど
こんな2わんの姿を見るとホッとします。。。





そんな2わんの今の姿
2014021107.jpg
ぐだぐだですなー





からのミルクのクネクネ祭りー
2014021108.jpg





クネクネしまくってたら
はずみでチョコミンをけっ飛ばしてたよ!
2014021109.jpg
(@゜Д゜@;)





そして更にシッポでぴしり
2014021110.jpg
w( ̄▽ ̄;)wわお





2014021111.jpg
怒るどころかミルクのお尻チェックをしていたチョコミン
心が広いなー
飼い主も見習わないと!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1233-63fa8632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

苦手を克服したい(2014.2.11) «  | BLOG TOP |  » 雪への反応(2014.2.9)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索