2017-10

雪への反応(2014.2.9) - 2014.02.10 Mon

本日の朝ごはん
2014021001.jpg
ダイエットのために寒天でかさ増ししてるんだけど
なかなか体重が減らないねー(´・ω・`)





本日はシャンプーデー
2014021002.jpg
麻布ペットに向かう途中で雪への反応を見て
遊んでくれそうだったら公園に寄ろうとカッパを着せて出発





予報がはずれて風もなくいい天気でした
2014021003.jpg
シャンプー帰りにびちょびちょになるのが
イヤだったのでカートでGO♪





ここで雪への反応チェック!
2014021004.jpg
信号待ちの時にこんもり積まれた雪の前に降ろしてみました





2014021005.jpg
くんくんともせず興味なさそう・・・
やっぱりね (w_-;





2014021006.jpg
一か八かでミルクも降ろしましたが





2014021007.jpg
すぐに引き返す・・・

ミルクは仕方がないとしても
チョコミンは少しくらいは興味を示してくれるかなーと思っていたので残念です(´・ω・`)





2014021008.jpg
着せてる意味もないのでカッパを脱がせて麻布ペットに到着~

今日は混んでいたのか2時間後にシャンプー終了し
お迎えに行きました





その帰り道
2014021009.jpg
雪の中に飛び込むチョコミン
先ほどとはまるで別犬
何があったのでしょう







この後おトイレタイムになりました ̄m ̄
別に雪の中にしなくてもいいと思うんだけどなんでだろう。。。
明日以降の朝んぽの様子も要チェックだわ( ̄∀ ̄*)
理由はなんであれ雪の中を歩く動画が撮れて満足な飼い主でしたー





一匹フワフワ~ 一匹変化なしー
2014021010.jpg
だけど2わんともお疲れさんでしたー
帰宅後はオヤツを食べて





2014021011.jpg
爆睡でした





2014021012.jpg
ミルクは潜り込んで寝てるのかと思ってたら
目を開けていてびっくり。。。(⌒▽⌒;)





いつもならブルーな日曜の晩ですが
明日働けばまたお休みー
毎週火曜日が休日ならいいのになー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1232-521dffc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のどかだねえ。。。(2014.2.10) «  | BLOG TOP |  » 大雪の日は家でゴロゴロ~(2014.2.8)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索