2017-10

引きこもり(2014.2.1) - 2014.02.05 Wed

先週末の話に戻りまーす

土曜日
朝んぽから帰宅後
2014020301.jpg
ぬくぬくしているミルクにしかけるチョコミン
いつものパターンね





2014020302.jpg
遊ぼうよーーー





2014020303.jpg
たまらず飛び降りるミルク





2014020304.jpg
チョコミンしつこいねー





2014020306.jpg
ギラギラしてるYOー( ̄Д ̄;;





というわけで
出窓でゆっくりぬくぬくしていただくことに。。。
2014020307.jpg
ロミオとジュリエット ̄m ̄





2014020308.jpg
朝ごはんのあと
ご機嫌にクネクネしてると





2014020309.jpg
やっぱりこうなります

この後遊び始めた2わん
動画を撮ったら10分以上遊んでました

毎日遊んでるのに飽きないのね・・・





2014020310.jpg
いい汗かいて満足気にウトウト。。。





土曜日はいい天気だったけど
掃除洗濯やら勉強やらブログの投稿準備やら
やることがあったので引きこもることにいたしました
2014020311.jpg
飼い主がパソコンをいじっていたら
珍しく膝の上に乗ってきたチョコミン





2014020312.jpg
寝ちゃったよ・・・
お、重い・・・





散歩して、やるべきことをやって
犬たちと遊んで、ゴロゴロして。。。
理想的な休日になった土曜日でした
はー次の休みが待ち遠しいよー┌┤´д`├┘ ふぅ…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

お久しぶりです

あっこさんお久しぶりです^_^
ワンコちゃん達お元気そうで安心しました。あっこさんもお仕事頑張っているので、無理しないで下さいね。お休みが待ち遠しいですよね。うちのトーモイは、今は実家にいます^^;そろそろ、自宅へ連れて来ますよ〜。あっこさん、また遊びに来ますね。お仕事頑張ってくださいね。^_^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1226-bc5dabc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食べ過ぎました(2014.2.2) «  | BLOG TOP |  » 我が家の節分 ボーロ撒き&恵方巻(2014.2.3)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索