2017-08

木金の我が家(2014.1.30,31) - 2014.02.02 Sun

木曜の朝
2014020101.jpg
もはや定番となりつつある形で朝んぽに出発





2014020102.jpg
今日も行くよー





2014020103.jpg
オヤツをもらいにー





2014020104.jpg
ミルクさん・・・
オヤツをもらう時はバッグから出たんだけど
食べ終わるとさっさと戻ってしまいました ┐( ̄ヘ ̄)┌





飼い主からの目線
2014020105.jpg
いい子と悪い子





2014020106.jpg
集落・・・
じゃなくて公園





2014020107.jpg
相変わらずバッグインのミルクでしたが
突然フガフガジタバタし始め・・・





2014020108.jpg
プリンちゃんママさんのもとへ。。。
食べ物があれば歩けます





2014020109.jpg
ごちそうさまでしたー
いつもすみません (^∧^)





これをきっかけに歩き始めたミルク
2014020110.jpg
ふんがふんが





悪い子の顔!
2014020112.jpg
鼻湿らせてしっかり嗅ぐだよー





元気なチョコミンはどんどん前へ
2014020113.jpg
リードが伸びきっちゃうと





オヤツー?で呼び寄せます
2014020114.jpg
チョコミンの目 真剣過ぎ・・・(;´▽`A``

こんなことやってるから
なかなか前に進めないのよねー





金曜の朝
2014020115.jpg
寝坊のため朝んぽはパス!





2014020116.jpg
いやー
でも7時間寝ると疲れが取れてスッキリさわやか~





2014020117.jpg
ミルクも日向ぼっこでさわやかな朝♪





のはずが
2014020118.jpg
目の前には刺客!





2014020119.jpg
からの攻撃ーーー!!!





2014020120.jpg
ミルクはゆっくりしたいのに
KYチョコミン
いつもお付き合いいただいてありがとう~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

ミルクちゃんにとっても、あっこさんにとっても早く春が来てほしいです
ね~。

肩掛けで5キロの子を持って、チョコミンちゃんのリードも持つのは本当に
大変だと思うけど、こうやって一緒に連れ出してもらって、プリンちゃん
ママさんとも会える嬉しい時もあって、ミルクちゃんは幸せものだね♪♪

日向で目を細めながらぬくぬくしてるミルクちゃんは、やっぱり猫みたい^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1224-700abbfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土曜日の朝んぽ(2014.2.1) «  | BLOG TOP |  » 火水の我が家(2014.1.28,29)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索