2017-08

盛りだくさんの月曜の朝んぽ(2014.1.27) - 2014.01.29 Wed

月曜の朝んぽ
暗い!
そしてブレブレーーー
2014012801.jpg
そして寒かった・・・
にも拘わらずダッシュのチョコミン





2014012802.jpg
お姉さんのもとへ~
オヤツをいただきました♪
暗いうちから働いていて偉いなー





月曜は休みだったんだけど予定が盛りだくさんのため
6時からの朝んぽでした
2014012803.jpg
早朝だろうが寒かろうが
気にせず歩いてくれるチョコミン
助かります





一方ミルクは・・・
2014012804.jpg
バッグから出てくれませんでした
ま、この日は気温が1度しかなかったし、風もあったから仕方がないね。。。





ミルクが歩いていないと自分のペースで歩けるチョコミン
2014012805.jpg
公園ではクロネコさんをめがけてずんずん進んだり





2014012806.jpg
逃げちゃったクロネコさんを探してしげみを覗いたり
楽ちんをしてるミルクを気にすることなく楽しんでおりました

このあとクロネコさんがしげみから出てきたら
一目散で逃げたチョコミンを収められなかったのが残念だったー





それにしても
2014012807.jpg
完全に寝ているミルク
いい身分だな。。。(*´ο`*)=3





2014012808.jpg
寒い間は重い荷物を持って大変だけど
飼い主の運動にもなるし、ミルクがカイロ代わりになって暖かいし
何より冬の間はチョコミンがたくさん歩いてくれるから
飼い主頑張るよ。。。





2014012809.jpg
帰宅後は2わんに30分だけお留守番をしていただき
気になっていた仕事を片付けるため誰も出勤していない会社にこっそり行ってきました
いやーどうしても気になっていたことがあって。。。
会社と家が近いとこういう時にも便利だわ





そして8時前には会社から帰宅し
9時には2わんと共にお出かけしました~
その模様は明日!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

6時ですか

スイマセン。寝てますね。前は6時30分頃に散歩してたんですけど、うちの犬がボクサー犬に襲われそうになって私が怪我をしてからは朝暗いうちの散歩は用心してやめてます。チョコミンは一人でもドンドン進んでいくんですね。
頼もしい。ミルクはおねむですね。スムースだから余計寒いですよね。日向ぼっこしてす姿を見てると会社に行きたくなくなりますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1220-59171c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬連れカラオケ(2014.1.27) «  | BLOG TOP |  » シャンプーしただけの日曜日(2014.1.26)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索