2017-08

先週後半の我が家(2014.1.23~25) - 2014.01.27 Mon

木曜の晩
2014012601.jpg
この日はミルクに遊んでもらえました♪





2014012602.jpg
ミルク
ぴょーーーん



遊んだあとは



余は満足じゃ
2014012603.jpg
偉そうだねー





2014012604.jpg
左側の座布団の下に潜ろうと
近寄るミルクを威圧 ( ̄Д ̄;;





2014012605.jpg
すごすごと退散=3





2014012606.jpg
意地悪したら遊んでもらえなくなるよ!





金曜の朝
2014012607.jpg
天気がいいのに





2014012608.jpg
朝んぽには行けませんでした。。。(;´ρ`)クタクター





そして週末
土曜日の朝
2014012609.jpg
仲良くヌクヌクしていた2わん
ミルクもいるよ





2014012610.jpg
おしりだけど。。。



先週は土曜日も出勤だった飼い主
早めに帰って来ました
休日なのに会社に思いのほか人がいて
落ち着いて仕事ができなかったので
仕事を持って帰ってきちゃっただけなんだけどね。。。(´・ω・`)



お持ち帰りの仕事に取り掛かる前に
2日ぶりのお散歩~
2014012611.jpg
早朝でなければミルクもご機嫌に歩きます





2014012612.jpg
沖縄料理のお店を覗き





2014012613.jpg
定食屋さんを覗き・・・





しまいには高級マンションの
茂みにぴょーんと飛び込み
チッコしてました ( ̄Д ̄;;
2014012614.jpg
そこはまずいと思うんだけど
他のコもしてるみたいでクンクンしてましたよ。。。( ̄∞ ̄)
お水をたっぷりかけたけど
全部消臭しきれてないだろうな。。。





やりたい放題をしてご機嫌に立ち去るミルク
落差が激しすぎる。。。
2014012615.jpg
チョコミンくらい安定したお散歩をして欲しいわ┌┤´д`├┘ ふぅ…




土曜日出勤した代わりに
月曜日をお休みにしたんだけど
持ち帰ってきた仕事まだやっていないわー/(´o`)\
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

こんにちわー。
ミルクちゃんに遊んでもらえてご満悦なチョコミンちゃん♪
余は満足じゃ!!←これ、うちもよくやるんですよー。
我が家ではこれを・・・・「関口ヒロシさん座り」と呼びます。クイズ100人~のあのポーズ←知ってますか??


私、ミルクちゃんの自由な所、好きですわ~。

今日は私、新宿に用事があるのでこれからお出かけでーす。ちゃんと行けるか不安(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1218-3517e99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャンプーしただけの日曜日(2014.1.26) «  | BLOG TOP |  » 先週前半の我が家(2014.1.20~23)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索