2017-10

チョコミン5歳の誕生日のお話(20140107~8) - 2014.01.17 Fri

今週はお仕事がバタバタでブログから遠ざかっちゃいました。。。

昨日はやっと記事をアップできるーと思ったのに
画像のアップロードができず・・・(〒_〒)

というわけで、今ごろ~って感じではありますが
チョコミンのお誕生日のお話を。。。
2014011601.jpg
1月7日の晩は寝るのが遅くなったので
ベッドにカメラを持ち込みました(暗いのでブレブレだけど)





飼い主がベッドに入ると、その横で遊び始める2わん
8日になった瞬間もこんな感じで大騒ぎでした(;´▽`A``






8日の朝6時
2014011602.jpg
夜更かししたので大あくび~





2014011603.jpg
朝んぽではお姉さんにもおめでとうを言っていただきました





神社にお参り
2014011604.jpg
この一年も健康で過ごせますように





朝ごはんはお誕生日の特別メニュー
2014011605.jpg
Munchiのトマトソースのイタリアンハンバーグ





2014011606.jpg
食べやすいように細かくし、チョコミンを多めに調整して





2014011607.jpg
どうぞ~





あっという間に食べ終わるミルクがチョコミンの分を狙う(;´Д`A ```

「ダメ!」って言えばやめるんだけど
撮影してるから黙っていたらこの始末┐( ̄ヘ ̄)┌





お肉が多かったので野菜スープを飲ませました
2014011608.jpg
まずそうな色だけど美味しいらしいです





そしてあっという間に夜になり飼い主帰宅
2014011609.jpg
晩ごはんも特別メニューだよ





2014011610.jpg
Munchiのジューシー馬肉ステーキ





どうぞ召し上がれ~
2014011612.jpg
って、スタート時からスピードが違うのよねぇ。。。






朝と同じパターンでした(´~`ヾ)






2014011613.jpg
スープも飲んでごちそうさまっ





2014011614.jpg
食べてすぐにトイレに行ったミルクと
いつまでも器をぺろぺろしていたチョコミン





美味しいご飯でよかったねー
2014011615.jpg
なーんて写真を撮ってたら





週末に食べる予定のお誕生ケーキが届きました
2014011616.jpg
ダンボールをビリビリにするが大好きなチョコミン
凄い勢いでビリビリブルブルやってました
ご飯もそれくらいの勢いで食べればミルクに負けないんだけどなあ。。。





てなわけで
次回はお誕生ケーキの実食の巻となります
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

わぁ~、美味しそうな馬肉ステーキe-420
ふふ、すごい勢いですね・・特にミルクちゃん(笑)

え~、チョコミンちゃん、ダンボールをビリビリに!?
こんなワイルドな一面があったなんて知りませんでした~(^m^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1209-4c54dd73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコミン5歳のお誕生ケーキ 前編(2014.1.12) «  | BLOG TOP |  » ポケットカフェ(2014.1.5)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索