2017-10

レドゥブルーのNY.MUFFIN SET(2014.1.5) - 2014.01.11 Sat

久々・・・って言っても2日更新しなかっただけだけど
パソコン開けるのがすごーーーく久しぶりな気がする。。。



本日も出勤だった飼い主ですが
ようやく仕事のことを忘れて連休モードに入れるー=3



記事の方はチョコミンのお誕生日ネタに入りたいところだけど
実はまだケーキも食べられていない状況なので
お正月休みの振り返りを。。。
1月4日も出勤だったので5日のお出かけのお話です
2014010901.jpg
最寄駅から電車に乗って





あっという間に豊洲ららぽのレドゥブルーに着きました
どうしてもあれが食べたくてね。。。
2014010902.jpg
カートの中で寝ていた犬たちは寝ぼけまなこ





2014010903.jpg
この前かなーり待たされたからこの日は早めに来ました





おかげで10分も待たずに入れたv( ̄ー ̄)v
2014010904.jpg
犬たちはめいめいにおくつろぎ~





そして寝る・・・
2014010905.jpg
ワクワクしてるのは飼い主だけかい!?
って突っ込みたかったけど
いつもはお留守番で寝てる時間だもんね・・・





そして出ました!
2014010906.jpg
これが食べたくて来たのよーーーヽ(  ´  ∇  `  )ノ
NY.MUFFIN SET




2014010907.jpg
犬たち無反応・・・( ̄Д ̄;;
この前あなたたちにもお裾分けしたの忘れたのーーー???

ま、おかげでゆっくり食べられたけどね
人間用マフィンは前回同様キャラメルのやつです♪





飼い主の分はすっかり食べ終わって。。。
2014010908.jpg
犬たちのマフィンをちらつかせたら
ようやく目を覚ましました





2014010909.jpg
あらあら食べるじゃない~ ̄m ̄





2014010910.jpg
うわっ





2014010911.jpg
次はミルク~





2014010912.jpg
美味しいでしょ!
また来るから忘れないでね~





2014010913.jpg
マフィンはパサパサするので
自宅から持参したヤギミルクを食後に飲ませましたよ

水はよほど喉が渇いたときしか飲まない犬たち
わがままに育てちゃったけど、ま、いいっか。。。( ̄▽ ̄)





次に来るまでマフィンを待ちきれるか不安だったので4つほどテイクアウトしちゃいました
キャラメルが一番美味しかったー あと4種類も制覇するぞ!( ̄Д ̄)ノ オウッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1206-69f8919e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豊洲ILIOドッグラン(2014.1.5) «  | BLOG TOP |  » チョコミン5歳になりました(2014.1.8)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索