2017-08

チョコミン5歳になりました(2014.1.8) - 2014.01.08 Wed

冬休みの記事の途中ですが
お知らせです!
2014010801.jpg
本日1月8日、チョコミン5歳になりましたー
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^





2014010802.jpg
4歳最後の日は帰りが遅くなったので間に合わせの記事になっちゃいますが
お友達からいただいたネックレスでおめかしして雰囲気だけでもー ヾ(´▽`;)ゝ





2014010803.jpg
4歳最後のオヤツタイムー





2014010804.jpg
取られるわけないのに後ろを向いて食べるミルク





2014010805.jpg
絶対にミルクの方が早く食べ終わるからね。。。





2014010806.jpg
良く噛むことはいいことだよ!
5歳の1年も美味しいものをたくさん食べようね!





2014010807.jpg
平日、それも忙しさMaxの本日は、いつもよりいいご飯にして
可愛いケーキは週末にゆっくり食べようね





2014010808.jpg
パピーの頃に比べると別犬かと思うくらい良く食べるようになったチョコミン
これからも身体に良くて美味しいご飯を探していきたいと思います





それと5歳になったことだし犬ドックを受けさせてみたいなー
今まで健康診断で引っかかったことはないけれど
5歳を機に詳しく調べてみないとね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです

● COMMENT ●

こんにちわ。コメントお久しぶりになってすみません(いつも読み逃げしていました・・)
今年も宜しくお願いします♪

チョコミンちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
吐血したり、おなかの調子が悪かった時期を見ていたので最近のチョコミンちゃんの元気っぷりには
嬉しく思います。

週末はウマウマ祭りですね。Happyに過ごしてくださいね。

チョコミンちゃん、おめでとうございます(≧∇≦)
元気で楽しい5歳を過ごしてね~っ♪(o^∀^o)

チョコミンちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!
本当に幼い頃のチョコミンちゃんのフード問題は深刻だったから、今こう
して良く食べてる姿を見ると嬉しいですね~♪
それもこれも、あっこさんが丁寧に対応してきた賜物だと思うよ。
良く食べるようになって免疫もついたのか、最近はお腹の調子も崩してな
いのも嬉しいですね。
このままずっと、元気でいてね♪

2か月後にはハルの5歳の誕生日です。
去年は手作りケーキを作って、醜いケーキが出来上がったので(笑)、今
年はミルクちゃんのお誕生日でかわいいな~と思ったアトリエ・ワフさん
のケーキを頼もうと思います♪

あっこさん、遅くまりましたが明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

そしてチョコミンちゃん5歳のお誕生日おめでとう!!
ワンドック、受けてみるといいよー。
こむぎも2歳の時に受けてみたんだけど
意外と所見があってびっくりしました。
あれから2年経ってるので、ウチもまたやらないと~

すっかり元気なチョコミンちゃん
この調子でこれからも健康でいて欲しいですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Happy Birthday♪

チョコミンちゃん、お誕生日おめでとうe-420

5歳のこの一年も、元気にミルクちゃんと楽しく過ごしてねe-266
週末のケーキどんなのかしら~♪ こちらまで楽しみです(^∀^)

こんばんは^^
チョコミンちゃんお誕生日おめでとう~^^
ネックレス付けていてかわいい♪
よく似合ってるよ~
今日のご飯や週末のケーキ楽しみだね^^
5歳の一年も素敵な一年になりますように^^

おはようございます^^
チョコミンちゃん5歳のお誕生日おめでとう~パチパチ♪
本当に可愛いチョコミンちゃんミルクちゃん☆
お揃いのネックレス素敵(^0^)
ミルクちゃんと仲良くね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1205-dd126c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レドゥブルーのNY.MUFFIN SET(2014.1.5) «  | BLOG TOP |  » 挨拶まわり(2014.01.03)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索